新宿で大阪?いや、大坂

休みだからといってパッと入った中華料理屋。

黒酢豚を頼んだら、

人参やら玉ねぎやらが全然ない。

ザ・肉肉しい、肉のみの酢豚が登場! むしろありがたい。

 

肉肉しいと言ったら

先日のアジア選手権。出場はしていませんが、会場が韓国のため、代表から引退した?(させられた)ふたり

柳承敏、、、、あっという間にぷっちょに。

 

悲しいや、悲しいや。

 

ちょっくら用具変更情報を。

パリ大会、アジア選手権の両方で3位。すでに世界ランキングを5位まで上げている朱雨玲。

パリではインナーフォース・ZLFを使用。

今大会はラケットを変更し、インナーフォース・ALCを使用。若干の弾みアップです!

ダブルスでは陳夢とくみ、先輩ペアに勝利で優勝です。

陳夢は変わらず劉詩雯を使っています。

優勝した瞬間は

まさに阿修羅のごとく。融合しています。

 

さてさて昨日はこの人と食事していました

お!失礼。これは2年前の写真でした。

メガネで坊主でいかつくて、

当時高校2年生ですが、、、失礼ながら見えません。

 

しかし誰よりも熱く

チームのために戦い、

監督の今枝先生からは「気持ちの悪いガッツポーズ」と揶揄され、

メガネを外したら「みんながなぜか冷たくなった」と誰も本人と認識できなかったという不遇も乗り越えた、


男子では数少ない左利きバック表の使い手

大坂亮輔が関東に現る!!!!

現在、中央大の1年生です。白も似合うね。

 

なんとも18歳とは思えない風格&怖さが。

「でもゆうさんが名電に来た時もちょっと怖かったですよ」と言われてしまった。これはイカン。取材はスマイル!

まあ、話の内容は雑談メインで、関東に来ていろいろと考えているようです。夢も語ってくれました。

 

これからも頑張ってもらいたいです。

普通に写真を撮ってもおもしろくないので、「悪い顔で!」というお題。

おれは悪い顔というか、いやらしい顔になってしまった。

大坂くん、さすが。悪い顔だよ! 若者なのに焼き肉を食べて米を欲さないクラスの玄人18歳だよ!

一緒に食事をした関東3部の学生も1部学生の話しを聞けて楽しそうでした。

こちらも希少のペン粒型。

卓将さんレベルのマルチフェイスとはいえないが、日々勉学にバイトに卓球に頑張っています。

私、用具マニアゆうは、卓球好きの若者を応援します(笑)

新宿で大阪?いや、大坂” への 6 件のコメント

  1. ペンドラは太る(笑)隣の呉尚垠がまたいい笑顔ですね
    ゆうさんたちの笑顔もナイスです!

    1. ありがとうございます。
      ぼくはこれ以上、太ってしまうと回り込みができなくなります。
      すでに飛びつきはできません(笑)

  2. 初コメです(たぶん)
    僕は岡山に住んでいて、この連休に東京へ行ったのですが、一番下の方に会いました。
    エクストラウィングを使われている方ですよね?

    1. エクストラウイングは最近もらったみたいです。
      合ってなかったです(笑)
      最弱でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です