無くて七癖

重くても良い!

重くても良いから裏面打法用にしっかり回転のかかる裏ソフトを貼るんだ!

下回転を持ち上げられないと意味が無いじゃないか!!

ということで、テナジー・05・FXを貼るも、重さの前に体育館の暑さで滑ってしまっています。

私の話はどうでもよいですので、本題へ

 

アジア選手権が終わりました。釜山での開催です。

アジア選手権ともいえど、世界選手権が終わった後なので、選手はいろいろと用具を試す時期でもあります。

ちょちょいとチェックしていきましょう!!

アジア三連覇の最強ドラゴン

馬龍! こやつの用具変更回数は中国でもNo.1

今回もしっかり変えています。

でもわかりません!!!

該当ラケットがありません!!! 特注で試しているのかな。

まず

キョウヒョウ系に見えるラケットですが、線が2色です。

そしてラケットが黒系です。

んでもって、

グリップエンドにレンズがありません。

2色のライン×レンズなし。

キョウヒョウHシリーズにもそんなラケットはありません。

ということで、よくわからない特注or新発売されるラケットの試し打ちと思われます。それでも3連覇してしまう馬龍はさすがでございます。

 

そして世界の俊足野郎・許昕

見た目はインテンシティのままに見えますが・・・

はい!普通のインテンシティNCTです。

しかし、、、、最終日を見ると

果てしない違和感に襲われます!!

何でしょうね? 問題にしても仕方がないので。

注目!!

あれ?

グリップの白線が太くね?

通常は、こんなもんですよ。

線レベルですが、

これは

解像度が悪いので、よくしてみましょう。

 

太!!!!!

太い! 絶対、線太い!!! ブレのレベルではない。

また特注レベルか新製品なのかな??謎です。

 

本日は最後に小ネタ

表彰式では観客席に花を投げ入れるのが恒例のようです

閻安が遠くからポーイ!

周雨は近くに行ってポーイ!

って、お前、右手で投げているじゃないか? 偽左の可能性アリ!

 

さあさあ、最後はやはり男子シングルス優勝者に登場していただきましょう

ボールを打つ時はバビョーンと伸ばしていますが、投擲技術はいかがかな。

 

はい!せーの!!!

お!意外に普通! 力強い投擲だ!!!

ってやっぱりかーー!!

素晴らしくピーンと張った右手が美しい。

癖ってそのままでるもんだね。

 

来週はもう少しアジア選手権の用具をアップしていきましょう。

無くて七癖” への 3 件のコメント

    1. 日本リーガーでも支給されますから、、、世界のトップはもちろん、もらえているはずです。

  1. 初コメントさせていただきます!
    攻撃的なチョッパーを目指しているのですが、ギオニス選手の今のフォアラバーはカタログ通りテナジー・64で合ってますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です