若い力で頑張ろう!

本日はダブルスの決勝まで、そして団体の準決勝まで行われました。

試合の結果などは速報をどうぞ(笑)

 

夜は若い指導者や部活の顧問、監督が集まって、情報交換会みたいなものを。

お初の人も多くいたので、ほとんど同世代なので、みんなで仲良くしよう、うちらの世代がこれから頑張ろう!という会ですね。

発案者は

立石イオタ良二。

卓球を愛する額縁店の男。本人も卓球はめちゃ強い。

昨年の全日本社会人ダブルスでは松平賢二・田勢ペアをフルゲームジュースまで追いつめた。マッチポイントも3度握ったが、逆転させてしまいました。しかし、今でもそれくらい実力者

さすが、まとめてくれます!

とりあえず自分もチョコで甘ったるくしておきますか

はい、私、卓球王国Tシャツでそのまま出かけております。

昨日は、この格好で小倉の商店街を闊歩しましたが、やはり少し振り返る人はいますね。

一般人には「卓球王国って・・・なんだ????」

ちらほら聞こえておりました(笑)

 

メンバーの中にはこちらは度々登場の魂のペンドラ

「最近のペンドラはちょりドラが足りない!」と豪語。

今年のインターハイは鎮西の監督としてベンチに入り、熱い試合を見せてくれました。さすがだぜカッキー。

「ぼくは結構用具マニアですよ。語りますか?裏面シート5枚のことを!!!!」詳しくは本誌のえーっと、何月号だっけ?参照ください

 

こちらは昨年に続き、今年も団体3位。愛み大瑞穂の神谷監督。

素晴らしい感動的な試合をありがとうございます。

愛み大瑞穂は応援したくなるチームですね。試合中に涙が出てきました。今年の夏も涙なくては語れません。

県岐阜商業との試合は、正直両方に勝ってほしかったです。

 

ほかにも多くの指導者20代後半の人ばかりで盛り上がりました。楽しい会でした。

イオタくん、またお願いします! 皆様もお願いしますね!

若い力で頑張ろう!” への 1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です