表彰式の舞台裏。いや、表か

土日で群馬に行ってきました。

全日本社会人の取材です。群馬は同じ関東でも一番遠く感じます。

今大会、意外な(失礼)大活躍の人

近すぎてボケとる。

 

その正体は、、

ショッカーによって魔改造されてしまった闇トッキー。

これではトッキーではなく、TOCKY!的なノリ。爽やかだから許そう。

キョウヒョウ龍を振り回し、アホみたいに速いボールを連発。

プロコーチになっても現役バリバリではないか!

 

シングルス&ダブルス3位とか半端なさ過ぎだぜTOCKY!

 

おおー、TOCKY!キミはすごいぜ。

今大会用具的なものは、明日以降、アップしていきましょう。

 

 

さてさて、表彰式と言えば

こんな感じにやるんですが、

ええー、そりゃ男女とも

 

その正面には写真を撮ろう!撮ろう!と所属選手達が控えております。

 

現場は(身内)お祭り騒ぎです。

 

はーい! こっち向いて! などなど

勢揃いで写真を撮りまくる!!!!

待機中の面々。スマホにデジカメに大忙しなのです。

 

サンリツ勢は全員がカメラ待機しておりました。デジカメのソーラレイ状態。

その理由は、

みんなで仲良く撮りたかったということでした。

サンリツ勢、シングルスは優勝と3位。

ダブルス準優勝と3位。素晴らしい成績です。

 

以上、表彰式の舞台裏でした。

表彰式の舞台裏。いや、表か” への 7 件のコメント

    1. 社会人の用具まとめ記事を作ったんですが、なぜかアップしたあとに消えてしまって、一気にやる気がなくなってしまいました。
      また作り直す気力は今はありません

  1. オメガVの重量はラクザ7に比べてどのくらいですか?
    また、ローズウッドVに貼る場合弾み過ぎてしまうでしょうか?

    1. 感覚ですからね。ローズなら振り回せると思いますよ。
      重量はそんなに変わらないと思いますよ

    1. 中国選手の最新用具については、全中国運動会から取材陣が帰ってきてからやろう思います。

  2. 時吉選手の用具は
    キョウヒョウ龍
    キョウヒョウNEO3
    ファスタークcー1
    で変わってないですか?

    分からないと思いますが、重さ等知っていたら教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です