全日学が終了!

全日学が終わりましたね。

いつにもましてレベルが高く、選手達も「レベルやばくないですか?!」と話してました。
報道としては、見応えのある試合が多くて楽しいんですが、選手は気が気じゃないです。

そんな中、

見事、丹羽姉弟が優勝!!
史上初らしいです。姉弟優勝って。
仲の良い姉弟で、良いですね。

それとは対照的な、

4年生、最後の全日学で結果を残せず落ち込む2人。

上田くんと藤本くん。

でも2人なら、日本リーグでも活躍してくれるでしょう。
全日本、そして社会人での活躍を期待しましょう。

さて、全日本用具情報もたくさんあるのですが、
なにぶん、帰りの新幹線の中で携帯で打つのは厳しいので、後日紹介します。

この前のクイズの正解です。

この選手。
コメントに正解が来てました。

手前:泣く子も笑う、笑の貪欲者・小野思保
奥:いじられたら天下一品、山陽のレジェンド・田代早紀

でした。

では、今回はこのへんで。
携帯で打つのはしんどいね。選手名とか一発で出てこないし。

全日学が終了!” への 8 件のコメント

  1. 僕も見に行ってました!!
    本当にレベルが高かったですね。
    観客席から、ゆうさんらしき人を見かけたのですが、今日はメガネを外していたんですか?

    1. メガネは普段はパソコン業務をしている時だけですよ。

      通常はなしで、卓球中もなしです。

      目つきが悪いので、普段からしてるといいのですが、
      耳の部分が痛くなるんですよね。

      卓球王国Tシャツを着てたんですが、途中から寒くて、カーディガンを上から着てしまったので、普段着でした(笑)

  2. 青森大学の松原選手の名前がトーナメント表に無かったように思われたのですが、怪我でもされたのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です