ドバイの初日は忙しい

朝8時にドバイについて、

10時から試合開始のため、すぐに移動。

空港から20分程度のホテルと会場。良い立地です。

速報で一杯一杯なので、毎日1用具くらいにしておきましょう。

 

でかくて強いやつ

フランチスカ!

ずっと水谷隼を使っていたのに、なんと!!!

マズノフになってる!!!

マズノフとは5枚合板ながら6.5ミリの厚さで、スピードもバタフライ表記のファースト!

これならば特殊素材から変えられようね。

マズノフを使うフランチスカ。

 

本日はこれまで。

ドバイの初日は忙しい” への 8 件のコメント

  1. フランチスカの試合の時に卓球王国のTシャツを着てる人がいましたが、ゆうさんですか?

    1. 間違いなく自分ですね。
      日本からのメディアは自分一人なので。

  2. 更新ありがとうございました!!
    フランチスカ選手、背高いですね~

  3. ラバーについて質問です。スマッシュや回転をかけるのがやりやすい裏ソフト、表ソフト両方、教えてほしいです。

  4. 浜本戦、ITTFの動画にしっかり映ってましたね。
    掲示板(?)の横で観戦してましたね。

  5. 懐かしいですねーマズノフ。
    僕が小学生の時にクラブのチームメイトが使ってました。
    僕はレグーを使っていましたが、こういう廃盤ラケットはますます見なくなりましたね。
    好きだったラケットはどんどん廃盤になってしまうので、今使っているインナーフォースALCも廃盤になるまえに買い溜めしようと思います。

    1. インナーALCは相当売れているので、廃盤になってもしばらく市場に存在していそうですね。
      私は昔のラケットは興味ありますが、新しいものにはもっと興味があるので、そっちに走っちゃいますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です