許シンラケット発売か?

会場のネットが少々不安で、ブログがなかなか更新できません。

日本選手も全員今夜帰ってしまって、寂しいですなぁ。

 

一日ひとつの用具情報。

早速昨日、サボりました。

本日も小ネタです。

 

もうすぐ許シンラケットが発売される???

ラケットの見た目はインテンシティそのままなのですが、

レンズに「XUXIN」(許シン)の文字と人物シルエットが!!

許シン用の特別レンズなのか?

許シンラケットとして発売されるのか?

どっちなのかな?

 

あ、昨日ですが、メディアルームにいたら、A.ゾルヤがなんか入ってきたので、

「用具見せて!」と言ったら、見せてくれました。

A.ゾルヤといったら、フォア表、バックアンチの超変則卓球。

世界ジュニア3位にもなっている恐ろしい子。

「見せてあげるけど、写真はNGよ! 私の秘密だもん」と用具の写真は拒否されましたが、しっかり見させていただきました。

「なんなら今から一緒に打つ?」と誘われましたが、誰と勘違いしているのか。ラリーが続く自信がありません。

 

この用具は心の中にしまっておこう。

しゃべると明るい子でしたよ。

用具から勝手に暗い子と思ってました。すみません。

許シンラケット発売か?” への 15 件のコメント

  1. A.ゾルヤの用具めちゃくちゃ気になります(O_O)
    少しだけヒントくださいm(_ _)m

  2. XUXINのラケット出そうなんですか。今年は浮気をしないと誓ったのですが、どんなラケットなのか気になりますね。でも、今日ファン選手のモデルを借りて打ってみた人にきいたら、思ったより弾まないと言っていたので、やはりラケットは身の丈にあった物を探していかなければと思っている次第です。

    1. おそらく出ないと思いますが。
      ファンモデルは、5枚ですから。でも台上は思った以上に弾みました。だから自分は使えなかったです

  3. 用具では人も判断できないものですねー。
    もうすぐ全日本ですね!
    ブログの方も、無理ない程度に更新お願い致しますm(__)m

    1. 全くその通りです。
      妹のほうは浜本さんにストレート負けて、フェンスを蹴っていました。怖い怖い

  4. ゾルヤ姉のラバーはDr.ノイバウアーのやつだったと記憶

    多分FピストルとBアンチスペシャルかな?
    それ以上にラケットが気になる・・・

    1. ラケットはヨーラの特注品だと思います。
      ラバーは、、、、、
      両方ハズレです。

  5. グランドファイナルお疲れ様でした、そして速報ありがとうございましたm(_)m
    感謝・感謝ですぅ☆
    裏情報おもしろかったです。。。
    VIP席も気になるし、タオルチェックしちゃうし、許昕選手の背中スッキリしましたぁ~
    チラチラ映り込むゆうさんも気にしながら観戦しました(^-^)/
    お仕事とはいえ超━━━━!!間近で観戦、羨ましい限りです

    明日から全日本、お疲れのでませんように^^

    1. 全日本にそのまま乗り込みます。
      速報は楽しめましたか?
      今まで自分はあまり速報をやったことがなかったので、ちょっと不安でした。

      1. 速報は大変嬉しいものです♪
        ドルトムントの伊藤条太さんの速報から閲覧させてもらってます
        すっかり卓球王国WEB速報のファンです♡
        条太さんの毒舌速報、ゆうさんの裏情報満載速報とても楽しいです
        これからも、よろしくお願いします^^
        PS.今日は、みじゅんが全日本王座奪還!!!もう嬉しくて嬉しくて。。。卓球王国発売待ち遠しいです♪

  6. 許シンモデルですか?

    Stigaが選手名入りのラケットを作るとしたら、
    すごい久しぶりのような気がします。
    ガシアン以降、初じゃ無いですかね?

  7. 許シンモデル、私も大変興味があります。

    stigaの名前入りラケットは、スウェーデンの元世界チャンピオン、ステラン ベンクソン選手のラケットが有ります。
    私の手元にあるので、間違い有りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です