情報は回り回る

全日本中で、全然ブログが更新できません。

そして本日は自腹買いのふたりでブースを探索しましたが、記念Tシャツばかりでラケットとラバーが全然なかった。そりゃそうだ。

探索中!!!

今度小川さんのオススメを試したいと思います。

 

いろいろ更新したいのですが、ちょっとまだ暇がなくて・・・。

まとめて全日本後ですね。

全日本期間中は全日本速報をお楽しみください。

 

ひとつ選手から情報をいただきました。

「ゆうさんのブログの岸川聖也の用具、、、実は違うんですよ」と。

そう、ちょっと前の選考会での記事ですね。

SK7→張継科ALCに変えていたというものでしたが、、、なんと違うと言われちゃいました。

え?どう見ても張継科系なんですが・・・と反論したら

「実は彼のラケットはグリップだけ張継科ALCで板はSK7のままなんです。重量とか特注でいろいろ選んでいたら、あのグリップデザインが気に入ったらしいですよ」

ほほう、では確かめに行こう。

おやおや、こんな所にラケットを置いちゃーいけませんなぁ。

誰が(写真を)狙っているかわかりませんよ。

おー、確かに張継科ALCではない。構成も7枚合板だ。

間違いない情報である。さすがだ。

※情報提供者:小野竜也(右)

さすが親友。

情報は回り回る” への 17 件のコメント

  1. 忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!
    今年の全日本は大波乱ですね、、、
    あっ、そういえば、坪口選手と坪井選手の用具って何ですか?時間がありましたら、返信お願い致します。m(__)m

      1. 卓球王国楽しみにしてます!!
        それにしても今回は一回戦から出場の選手すごかったですね~!!

        1. 全日本全体のレベルの底上げが半端ないです。
          どんどんマスターズとの差が……。
          試合を見ていて、「あれ?これってジュニアの試合?」と混乱していました。
          ジュニアの台頭がすごくて、一般でジュニア同士が当たることが本当に多いです

  2. 新年の挨拶が遅れました、あけましておめでとうございます!
    世界ジュニアの記事でハヤブサが出てましたので、ZXを買ってしまいました(笑)アコースティックからの変更ですが、かなりいい感じです!
    グリップだけの変更だったんですね、さすが親友(笑)
    あと、今日全日本のダブルスを見てて、水谷さんのラケットのグリップがなんとな~く水谷隼じゃないような気がしたんですが・・・?でも、レンズはついていたはずなので特注ではないと思います。
    どうか回答のほど宜しくお願いします。

  3. ワー楽しいーー!今日のブログニコニコ笑顔で見ました。  岸川さんの話題を小野さんの笑顔でしめる。もう最高! ゆうさん良い人ですね。

  4. 前の記事では早とちり失礼しました。
    岸川さんは新しい張継科alcの方でしたね。
    …って実はsk7特注でしたか!∑(O_O;)
    木材派が健在でよかったです(*^_^*)
    そういえば張継科alcのstってタクティスの様な丸グリップでしたでしょうか?sk7と張継科alcの話題だったのでつい汗

      1. なるほど!ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
        バタフライの角張りstは手が小さい人には難しいですね…(><)

  5. 私の周りでも岸川選手が素材系に替わったとがっかりしている人がいましたが、この情報でホッとしていることでしょう。岸川選手のファンが多いんですよ!地理的に?「優勝誰だと思う?」と聞くと「岸川さんに優勝してほしい!」という人が多いです。私は水谷選手だと思っているのですが、心情的には岸川選手に頑張って欲しいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です