全日本終了

全日本が終わりました。

選手の皆さんお疲れ様です。

会場はお片付け

看板も外されております。

役目を終えた台もトラックで運んでおります。

 

用具に関する情報は明日で、

本日は

大爆発の町くんの2位。

惜しかった上田くんの3位を祝福しましょう。

 

みなさまお疲れ様でした。

全日本終了” への 15 件のコメント

  1. お疲れ様でした。昨日の敗者は今日の勝者!
    山の上は相当空気が薄いですね。WTTCの代表選考が楽しみです。
    用具レポートも楽しみに待ってます。

  2. お疲れ様です><

    代表選考が気になる・・・

    男子は丹羽は確定として、塩野選手に入ってほしいなあ(ケンジさんごめんなさい)
    女子は平野早矢香選手とまっつんと予想!

    最後に気になってるんですが、四天の梅村の用具が知りたいです。いつの間にあんな強くなったんや・・・

    1. まっつんは厳しいかと。
      ベスト32で選考会も調子悪かったので。

      四天の梅村さんは阿部愛莉さんとほぼ同じです

      1. ありがとうございます><

        やっぱり作馬さんの指導で伸びたのかな・・・

  3. ブログ更新ありがとうございます。
    全日本は激戦でしたね。藤井寛子選手の引退やらなんやら…………
    用具に関する質問ですが、「剛力」以外でPF4?ですっけ?に似てるラケットってありますか?

    1. あれだけ重くてあれだけ硬いラケットは他にはないですね。
      燻製系で重いのを探すしかないかと。

    1. 普通の台は三英さんが回収し、それで他に安く販売したりするらしいですよ。

  4. ゆうさんにシューズの質問です。今、アシックスのアタックハイパービートSPを履いているのですが、練習中、足の裏が痛くなります。また、サイドステップをすると、コケる事が多いです。軽量なところはいいのですが、怪我のもとになると思ったので、比較的軽量で、クッション性にも重視したシューズがあれば教えて下さい。長文失礼しました。

    1. ハイパービートSPはアウトソールがかなり薄いですから。
      グリップ力も最高レベルなので、止まりすぎてこけてしまうんじゃないかなと。

      クッション重視だと重くなるので、中間のシューズがいいですよ。

      アシックスならばブレードライト
      ミズノならばドライブ6ですね。(ドライブAはハイパービート並みにグリップするので)

      1. ご返答ありがとうございました。同じアシックスのアタックブレードライト3にしようと思います。

    1. HPにはまだ出てないですね。
      昨日の表彰式では発表されていたので、これからアップされると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です