全日本用具④

全日本用具、もう少し続けましょう。

そろそろランキングプレーヤーにさしかかるので、それは本誌で紹介します。

中村薫子ちゃん。バックは一枚粒高で、フォアはテナジー64。

ラケットはカット用のビオンセロを使っています。

ビオンセロは板はバイオリンと全く同じです。ブレードサイズを大きくしています。バイオリンは弾み表記が「ミッドスロー」ですから、カット用にもいけるというわけです。

同じく弦楽器シリーズのアコースティックを使う藤本君。

藤本君もよくラケットを変えます。見るたびに違います。

 

昨夏のインターハイ3位、加藤姉妹のお姉さん・知秋ちゃん。

こちらもアコースティック。両面にファスタークG-1です。

前回大会では平野早矢香ちゃんを倒して注目された前瀧さん。

カーボンよりも硬い!? と言われる7枚合板フォルティウスを使用

 

フォア表の強打者・奥下選手は、アイオライトneo。

全日学2位の庄司さんは、ティルナにファスタークS-1と閃霊。

フォアをキョウヒョウに変えていた伊藤みどりちゃん。

ラケットはインナーフォースZLFと相性も抜群。

三宅菜津美ちゃんはアムルタートから張継科に。

スーパーZLCかな?どっちか判別できませんでした。

昨日、アムルタート中ペンを久々に使ってみましたが、、、

無理でした。知り合いにスコスコにされました。やはりラージ用として使おう。

今年も登場、元天才・花村オヤジ。

今大会は早稲田大の山本勝也くんに勝利。まだまだ強い。

あ、花村オヤジの用具聞くの忘れてた。まあいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です