有延とゴズィ??

ふと、タローさんが

「有延くんとゴズィって似てない??」と言ってきました。

え?

まあ、確かに打つ時に舌を出すところは似ているかな?

そして顔も多少は似ているかな。

そうね。割と似ているね。ゴズィのほうがおでこが広いけど、雰囲気似ているね。

あれ?

重ねてみたら(ゴズィは少々縮小)、結構似てる。

 

なんだろう?目が似ているのかな?

有延大夢(目&眉毛ゴズィバージョン)

ちょっと違う。有延君がフランス人になったらこうなるのだろうか。

カッコイイことにはかわりない。

ゴズィ(目&眉毛有延バージョン)

なんか、見たことある。友達にいそう。

 

もう少し検証してみよう!

 

有延大夢(眉毛、おでこ、髪型ゴズィバージョン)

 

違うなぁ

こっちは、さっきのと似ているけど、おでこ&眉毛のみ移植バージョン。

髪型は有延君。これもしっくりこない。

 

 

ゴズィ(髪型有延移植バージョン)

あれ?

めちゃくちゃカッコイイ。

 

でもそれでもそれでも

オリジナルの有延君のほうがカッコイイ。

 

結論

有延君がゴズィに似ているのではなく、ゴズィが有延君に似ているのである。

 

※この企画は有延君本人に了承を得て行っております

全然用具ブログではなくてすみません。閑話休題ということで。

有延とゴズィ??” への 10 件のコメント

  1. 有延選手の唇どうしたんですか??

    あと、明大つながりで岡田選手の用具が知りたいです!

    1. 岡田君は
      バウムエスプリ時々ティモボルスピリット
      テナジー
      コッパX2
      のはずです

      1. 返信ありがとうございます

        コッパX2を使うトップ選手ははじめて聞きました!

  2. あまりの面白さに初めてコメントします。

    有延くん、以前からカッコイイとは思っておりましたが、ゴズィに似ているとは気がつきませんでした。おフランス顔だったのですね~。

  3. 明けましておめでとうございます。裏でヴェン タススピンと同じ位の硬度で回転がかかるラ バー教えてください。

  4. 大爆笑!!イケメンは何処まで行ってもイケメンですね。 やっぱ ゆうさん良い人です。!

  5. ぼく、いまガレオンに注目しているんですが
    馬琳エキストラオフェンシブと比べると
    弾みや球持ちなど、どうですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です