展示会ヤサカ編

天高く積み上げられたシューズ!

噂のヨンパチ(4800円)シューズ

ジェットインパクトです。

色に合わせたシューレスもあります。

まるでボウリング場のようになっており、試履ができました。

これが、4800円と思えないほど良かった!

クッションが厚すぎず、薄すぎず、中間性能で、グリップも良い。

「重量も割と軽い」と思ったら、「実はGプロよりも重い」と聞いてびっくりです。もこもこ感がないので、軽く感じます。

ラケットはスワット狙い撃ちのような、低価格シリーズ

アーレスト7とアーレストカーボン。

アーレスト7は、軟らかい7枚で、CN7のようなイメージでした。これもかなり良さ気なラケット!

カーボンのほうは、キンキンと弾むラケット。軽く打っても結構飛んでくれます。

アーレスト7は買うと思います!

バトルバルサも良い意味でバルサっぽくない。

バルサは軽量だけど回転がかかりづらいと思っていましたが、これはバルサの打球感があまり感じられないのに、70g台。

いろいろラバーを貼り合わせたい楽しいラケットです。

箱は今回からスウェーデンシリーズのみスウェーデンの広大な大地をイメージするものになっています。ひつじとか。

リニューアルです。

このスウェーデンディフェンシブですが、、、

ストレートグリップだけやたら短い・・・。

ん???

これではまるで、「○下PM」ではないか。

今回のヤサカさんの試打相手はいつもの田中卓也さんではなく、

日本大の市川志穂ちゃんが務めてくれました。

 

 

とりあえず、今期のヤサカは

ジェットインパクト、アーレスト7は買いです!

展示会ヤサカ編” への 4 件のコメント

  1. 1日に2つのブログ更新お疲れ様です。ラバーの質問なんですが、スポンジが薄いラバーって、攻撃マンが使うとして厚いラバーと比較してどんなメリットがありますか?やりやすい技術など詳しく教えてくれると嬉しいです。

  2. いいですね、ジェットインパクト。
    コスパ、性能、デザインどれをとっても良いですね!
    是非履いてみたい一足です。

  3. スウェーデンディフェンシブですが、どのラバーが合いますか?裏なら、表なら、粒な、どれがいいでしょうか?
    市川選手が試打の時はどのラバーが貼られてたのでしょうか?
    久々にヤサカからカット用シェークが発売されますので、ワクワクしてます。
    買いますよ。

    1. 市川さんは試打でラクザ7だったかな。
      ぼくは粒高面で遊んでいたので、どれが合うかとかはわからないです。
      しかしSTは短いので、中国式としても十分使えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です