なぜだtwitter

本日の会議で猛プッシュされて、

ツイッターなるハイカラなものをやることになりました。

なぜだ!!と言いたくなりますが、しばらくは大人しく従います。

アカウントは @yu_okoku

です。

細かなことや、ちょちょいとした小ネタはツイッターでつぶやきたいと思います。

ただし、まだ使い方がよくわかっていないので、探り探りですが。

ブログでは深い用具の話題、ツイッターでは小ネタ

と使い分け・・・できるかなぁ。しかしこのことにより、仕事中にツイッターをしていても「あ、仕事ですから」と言うことができるという武器を手に入れたということです。

試合会場で携帯をいじっていても、それは「仕事中」ですから(笑)

 

真剣に仕事中です。

バカッターにならないように注意しなければ(笑)

 

明日のお昼は世界選手権のドローが行われますね。

私は東京体育館へ東京選手権の取材に行きたいと思います。

なぜだtwitter” への 3 件のコメント

  1. お久しぶりです!!僕もツイッターやってます!!!!!!
    フォローします!!フォロー返ししてくれたら恐縮です。。。。

  2. おお!ついにゆうさんツイッター進出ですか!
    王国さんのツイッターでの情報にはいつもお世話になってます。
    ツイッターでの王国や用具の情報、楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です