東京選手権で変える!

twitterに悪戦苦闘しており、使い方もよくわからないので、しばらくはフォローは控えて、発信側になろうと思います。

慣れていったら、、、考えます。

@yu_okoku

です。宜しくお願い致します。

さて、東京選手権が終わりました。

ビッグサーバーで旋風を巻き起こした町田くん。

相手は打球点を落として、おそるおそる取っていました。

トップ選手もわからないという彼のサービス。それだけで喰っていけるんじゃないかな。

町君には負けましたが、点数的には接戦です。サービス界の有名人になりつつありますね。

あ、町田君。twitterのフォローありがとうございます!

 

準優勝と、最近伸びまくっている坪井君。

インナーフォース・ZLCに05/64とスタンダードだが、スタンダードを使いこなせる人はやはり強い

ポージングは可愛らしく。

ゆう「毎日鏡見ているタイプでしょ?」

坪井「ばれました!?」

そんな坪井君です。

 

濵川くんは廃番になったスーパーセルカーボンOFFから

スーパーセルカーボン2OFFに変更。そしてグリップはANへ。

「これ超調子良いです!何でも入りますよ!」と良い感じのようです。

中国式もあるので、使いたいラケットの1本です。

 

桑原くんはコスパラケットのスワットに。

バック表の人にも良いみたいです。軽部くんもそうですが、ちょっと叩く人に向いているラケットです。

 

松下海輝くん、スーパーZLCは諦めたようで、水谷隼に戻る。

飛びすぎはよくない。

逆に及川くんがスーパーZLCに変えたようです。

 

春からミキハウスの松平志穂ちゃん。

ずっとラケットを変えたいけど、変えるチャンスがないと言っていましたが、全日本が終わって変えたようです。

ローズウッド→クリッパーCRWRBに変更です。

 

そのクリッパーCRWRBを使っていた森薗美咲ちゃんは、フォルティウスFTに変更。

選手はやっぱこの時期にいろいろ変えますね。

ちょっと思ったのが、

ラケットからこんなにはみ出てラバーを貼っても注意されないの?(これは東京選手権に出ていた韓国選手の写真)

 

本日はさわり程度で、次はもう少し詳しく見ていきましょう。

 

こんな大物もいました。出てくれよ〜。

東京選手権で変える!” への 11 件のコメント

  1. 韓国選手のラケットはコルベルですかね?日本では特殊素材の選手が多いみたいですが、韓国はコルベル系の選手が多いですよね。それから町田選手のサービスを是非見てみたいと思いました。

    1. あれは本当に取れないですよ。丹羽くんも何本もふかしていましたし。

    1. 巻き込みのアップダウンです。
      初見ではラケットに当たってくれません(笑)

  2. スワット等のコスパラケットで他に有名選手御用達ラケットってありますか?

  3. ブログと全然関係なくてすいません。
    ニッタクの廃盤ラケット王楠はどんな特徴がありますか?
    僕はドライブ型でF面999コウレイキ B面天弓5で行こうと思います
    どうでしょう 他にオススメラバーありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です