大陸予選その4

誰? カットマン?

 

ウズベキスタンのキム・オルガ

ディフェンシブ リフレックスシステム

現行品ですが、なかなか見ないレアラケット

 

アラミヤン兄弟の弟

愛称はニーナ

インナーフォースレイヤーZLC お馴染み黄色ラケット

兄のノシャド

ずっとティモボルALCを愛用していましたが、ここにきて「水谷隼」に変更

同じZLCでも

アウターの兄、インナーの弟

 

プレースタイルもそうですね。

上からの速攻、カウンターの兄はプレーの鋭さが増すアウター

ラリー主体でボールをつないで粘る弟は安定感重視のインナー

 

 

 

ランキングで救われない人たちにとって、この予選がすべて。

五輪に出るということは大変なのです。

 

むむむ!

いくらドラえもんが好きだからって、

そのTシャツはどうなのさ・・・丁寧。

大陸予選その4” への 6 件のコメント

  1. 引っ掛けた時に回転が掛かるテンションラバー上位3位を教えてください

  2. 兄弟で、やってる人たちは、プレースタイルが同じの人の方が少ない気がします。

  3. インナーフォース繋がりで質問です。

    現在、旧インナーフォースZLCをレイヤーと同じブレードサイズにまで削ったものを使っています。要はインナーフォースレイヤーZLCですかね。。。
    ブレードの形状や弾みはレイヤーが良いのですが、どうしても打球感は旧バージョンの方が柔らかくて好みです。

    ないとは思いますが、旧バージョンに近い打球感の柔らかさでブレードの形状はレイヤーなど一般的な大きさのラケットはありますでしょうか?

    よろしくお願いします。

  4. 卓球グッズ2016今までで一番濃いものでした!ありがとうございますm(__)m。
    それと関係ないのですが以前ハッドロウのグリップにセロハンテープを貼っていた写真をツイッターで拝見したのですがあのグリップは滑りやすい素材なんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です