新鮮なウェアで登場

東京選手権って、選手たちの進路先が知れるので、それだけでも面白いんですよね

所属はそのままですが、ウェアがみんな新しいところのを着て出場するのです。

 

瓊浦から愛工大へ。中ノ瀬選手

 

 

明治大からリコーへ。有延選手

 

 

専修大から原田鋼業へ。徳島選手

 

同志社大から中国電力へ。成本選手

 

福井商業高から中央大へ。山本選手

 

山陽女子高から専修大へ。枝松選手

 

愛工大名電高から愛知工業大へ。松山選手

 

などなど

たくさんの選手が新ウェアで登場していました。

 

あとはダブルスのペアとか

明治大からシチズン。町選手

 

毎年の恒例事です。

 

また、詳しい進路先は卓球王国の情報ページに掲載予定です。(4月発売号にて)

新鮮なウェアで登場” への 11 件のコメント

  1. ゆうさん!質問ですが、オメガ5ツアーDfはgft48ぐらい安定感がありますか?カルテットAFCにV15エキストラを貼っていたんですが自分には扱えなくて変えようとしています…どうですかね?

    1. どうでしょう。
      弾み、回転ともにオメガのほうが一歩上くらいです。
      V15の弾みはオメガよりもさらに上なので、オーバーミス多めになりますよね

  2. まったく関係ないんですがおすすめの格好いいデザインのウェアありますか?

    1. ウェアは個人の好みのデザインと体型が合っていればいいんじゃないですか?
      アンドロのフルデザインは個人的にアリだなと思いましたが、絶対デブには合わないので自粛しました。

  3. いつも楽しい記事をありがとうございます。
    質問なのですが、だいぶ前の記事を読みペンの裏面に薄めの粘着系ラバーを貼ってみようと思ったので、裏面の粘着系ラバーのでおすすめのラバーを教えてただきたいです。
    現在の用具はラケットがインナーフォースzlc cs でフォア:プラクソン450厚、バック:ラクザ7ソフト厚で県大会出場レベルです。
    よろしくお願いします。

  4. 選手たちの新ウェアを見ていると同じ物がついつい欲しくなってしまいますが、ブーデーの自分が着たところを想像するとあまりの落差に悲しくなります(笑)

    今年こそ痩せねば(毎年言ってる)

  5. PICK UP見ましたが、インナーフォースレイヤーALC.SとカルテットAFCを比べるとどうですか?

  6. 皆さん、ラバーって、どうやって決めていくんですか。
    貧乏人は、G1くらいしか、選択肢が、ないんですが、
    ロゼナも候補です。テナジー05も候補ですが、お金が
    足りません。今はG1とロゼナをどちらか、1年くらい
    使おうと、思っています。ガレイディアALCに、
    G1と、ロゼナ、どっちが、合っていますか。

    1. 前陣ドライブ型です。中高と卓球やってましたが、
      冬眠してて、4,5年前から復帰しました。

      お金が、飛んで行くのが、悲しいです。
      シェーク前陣裏裏ドライブ型です。

      G1とロゼナどっちが、良いですか、特厚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です