出てきた順です

帰化選手であることは間違いないが、他国で代表になっていないので、

世界選手権に出られるスペインのシャオ・マリア

他のメディアの人も「誰だ?」という感じでしたが、ラリーが非常に強い

 

杜凱琹、チャン・モーなど前陣のラリー戦に強い相手を、ラリーで上回った。

ただ、中国卓球ではなく、打球点は遅めで、持ち上げてから我慢のラリータイプ。

でもラケットは水谷隼ZLCにテナジーとかなり弾む組み合わせです。

戻り優先で軽いタッチで飛ばしているので、弾むラケットのほうが良いのでしょうね。そんな繊細なタッチがほしい。

 

 

アメリカのワン・クリスタル。

こちらも前陣ドライブタイプですが、水谷隼を使用。

アリエル・シンは第一線から引きましたが、リリー・チャン、ウー・ユエは強いし、一旦落ちたと思ったけど、今回すごく強かった。

 

 

ドイツのワン・ユエン

ドイツに可愛い子いるよねーと他国の選手からも人気

 

どうやらスティガの選手のようで

クリッパーCRWRB にフォアはロイヤル、バックはマントラ。

フォア表は珍しいです。

 

と、今日は写真を見て、出てきた順(笑)に紹介してみました。

出てきた順です” への 4 件のコメント

  1. アリエル・シンはまだ若いですよね。
    一線を退いたのは怪我でもしたのでしょうか。

  2. ガシアンビジョンとブラッドウッドはどちらの方が木材寄り、カーボン寄りですか?

  3. カルテットAFCとインナーフォースレイヤーALC,Sはどちらが弾みますか?
    同じ板厚でも極薄カーボンが2枚挟まれてるので気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です