来週試合があった・・・

ふと気づいたら試合があったんですよ。

しかも平日に・・・・。それは

卓球レポートvs卓球王国

の交流大会

 

去年やったときはノーマルな団体戦でしたが、今年はT2方式でやろうかという話。

練習しておかないと、それよりも用具早く決めないと。

うちのメンバーの5人中3人はまず用具が決まってない。打つ用具が毎日変わる。

だいぶ問題だ。

 

相手に情報を与えないために 未発売ラケット/未発売ラバー/自分専用特注ラバーというトンデモナイ組み合わせで出るのもアリだなぁ

 

 

と、思いながら世界選手権の写真を見直していたら、もう紹介する選手もいないかなーと。

上に行けば行くほど、用具は画一化されていくし、面白さも欠けてしまうので。

上の選手の用具は皆さん、よく知っているしね。

 

ということで、宣伝です。

少々遅れてしまい申し訳ございません

現在連載中の「作馬六郎の王子卓球」のDVDが発売されます。

容量は120分とたっぷり!

下がサンプル映像です。

 

作馬さんは現在、日本中を飛び回っているそうです。

ミキハウスとの契約も終わったことで、いろいろな学校・クラブから呼ばれるそうです。

最近、いろんなところで剛力を見るのはその作馬さんの効果でしょうね。

広島、兵庫、島根・・・聞くと「あぁ、この前教えに行ったわー。剛力貸しておいた」ということ。

今まで門外不出の作馬理論を聞きたい人は多いはずです。

それで勝てるようになれば、結果が出れば・・・就職が、人生が変わるかもしれない。

 

新DVD 今月21日ごろから発売します。

よろしくお願いします!

来週試合があった・・・” への 9 件のコメント

  1. その試合、是非見たいです。用具宣伝しながら試合w
    ユーチューブとかにあがってきますか?

  2. 卓レポ軍はやっぱりラケット、ラバー、シューズ、ウェア全てタマスで統一されてるんですか笑

  3. 卓レポ対王国とか熱い戦いになりそうですね!結果報告楽しみにしてます

  4. バタフライの社員さんのチームとは対戦したけど強かったですね。
    頑張ってください。

  5. 情報を与えないといっても、先に情報を握られてたら本末転倒ですね。まぁそんなこともないか。健闘を祈リます。

  6. 関係ない用具の質問です。馬琳カーボン、インナーALC、リベルタシナジーを強打したときのカーボン感?が感じられるぐらい強打したときの弾みを比較してください。

いちま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です