全中国の入り口

全中国運動会編、まだまだ続きますが、本日も女子選手

 

北京チームの盛丹丹(ション・ダンダン)

XIOMウェアなんですよね。

珍しい両面テナジー。ラケットはインテンシティ。重いボールが出そうです

 

バック表の有望株・何卓佳(ヘ・ジュオジア)

以前、ジャパンオープンに来ていた時はスペクトルだったのですが、今大会はまさかのフェイントソフト

スポンジが厚いので、十分攻撃が可能。田勢美貴江さんタイプへ。

 

ナイキのヘアバンドで登場した胡麗梅(フー・リーメイ)

13年世界選手権パリ大会の代表選手

中国でしか売っていない、TSPブランドの松下浩二

 

武揚(ウー・ヤン)はしっかりスペクトルを使用

フォアはキョウヒョウではなく天極

 

ペンドラの張薔(チャン・チアン)はインテンシティだけど、

 

許昕インテンシティ

 

許昕は江蘇省の先輩だから、もらったのかな。

 

今週は13〜15日までといろいろ取材で出ずっぱりになりそう

全中国の入り口” への 9 件のコメント

    1. そーでしたね。ありがとうございます。
      13年がもう四年前なんて信じられません。つい最近に感じてしまいます

      1. 確かに。張継科2連覇の頃ですからね~。あの派手なパフォーマンスもまた見てみたいものです。

  1. こんばんは。
    何卓佳さん好きなので、誌面の方で技術解説をやってほしいです。ラケットはリピンキテックスから変わってないんでしょうか。中国ではまだ売ってるんですかね。

    1. ラケットはスティガに変わっていました
      技術特集は連写撮ってないので、厳しいかなと。あとネームバリューが・・・

  2. 3年前のドニックの展示会の時にワルドナーCFZが展示されてたときにあの時の、「ワルドナーくらいの弾みが一番売れそうでした。」という発言を見たのですが、どのラケットに近いのですか?卓球グッズ2014は今は見当たらないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です