全中国運動会の用具へ!

最近、コーヒーが美味くて困っています。

作馬さんが山崎コーヒーを送ってきてくれるからです。

アンドロジャパンの山崎社長の実家が珈琲屋さんで、そこのコーヒーが美味いのです。

 

さあ、ようやく全中国用具です

頑張ります。「日本人が怖ろしいのはこういうところだ」と中国のニュースで流れたようにマニアックな部分にとことんこだわっていきましょう

そのニュースはこちら

 

本日は女子団体決勝のメンバー

黒龍江省のエース 王曼昱(ワン・マンユ)

世界チャンピオンになるのだろうか・・・ただ、食が細いらしいが、堂々たる体格とリーチ。

ラケットはビスカリア

両面キョウヒョウを貼るパワー女子

 

2番手の車暁㬢(チェ・シャオシ)

とにかくスイングが速い!この選手も女子離れしています

ラケットはカーボネード145

 

3番手は愛ちゃんコピー選手でお馴染みの王璇(ワン・シュアン)

やっぱりスピンアートなのか?やっぱりアタック8なのか?という疑問を持っていましたが、

役割を終え、全く別の用具になっていました。

 

ラケットはスティガのCRW7

フォアラバーはエボリューションMX-P

バックはフレンドシップのラバーに変わっていました

 

 

対する四川省のエースは

世界2位の朱雨玲(ジュ・ユリン)

17年世界選手権ではバック側にロゼナを貼っていて、驚かせてくれましたが、今回はテナジーへ戻っています

ラケットはカーボネード45

 

それにしてもロゼナの勢いがすごい。

8月の用具ランキングではついに1位。今後はさらに勢いがつきそう・・・。

 

四川の2番手は郭艶(グオ・イェン)

ラケットは紅双喜のパワーG3

 

ラストは范思琦(ファン・スーチィ)

この選手もとんでもないスイングスピード

 

個性的なしゃがみ込みサービスも使います

 

ラケットはインフィニティVPSⅤ

 

スティガはもともと人気がありましたが、最近のカーボネードの人気っぷりが目立ちます

極端に145と45が人気。一大ブームになりそうな勢いです。

粘着と合うのかねー。特にキョウヒョウと。

 

でも自分はゴールデンタンゴが今、良い感じです。

 

全中国運動会の用具へ!” への 3 件のコメント

  1. 今日高田馬場にオメガVヨーロを買いに行ったのですが、その時広告を見てエクステンドGPが発売されると知りここ1週間でいちばん驚きました。ゆうさんはレビューする予定はあるのでしょうか?出来れば試打動画見たいです(´>∀<`)ゝ

  2. 中国選手でもキョウヒョウを使わない選手がいるんですね
    前回の全中国運動会では李暁丹選手がフォア面テナジーでしたね

  3. 劉詩雯は赤のカーボネードを使ってましたが詳しくは何でしょうか?
    男子のトップ選手でもカーボネードシリーズは増えてますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です