2017年ラスト

2017年の投稿は94

週1.5ペースくらいでアップできました。

でも年々忙しくなっているので、キープできるかわかりませんが、2018年もブログとツイッターを頑張ります。2019年で一旦閉めてもいいかなと考えています。

 

今年は珍しくフォアとバックのラバーが長い期間固定されました。

フォア:ゴールデンタンゴ バック:Q3

ラケットは

アルバ→ワラック→フォルティウスFTver.D(4カ月!長い!)→福原愛プロZLF と終着。

 

 

では皆様、良いお年を。

2017年ラスト” への 19 件のコメント

    1. ありがとうございます。
      ブログは仕事の3%くらいなので、来年は2%にする予定です

  1. 今年もお疲れ様でした。
    来年も面白い情報など期待しております。
    福原愛プロzlfってペンでありましたっけ?ゆうさんの特注ですか?

  2. オリンピック、忙しいとは思いますができるだけがんばってくださるとうれしいです。
    内容が細かいところまで充実するのなら本誌だけでもありがたいですが、、、

    1. もっと人が見ていないブログだったから良かったんですが、
      アクセス数が増えていくと書けることも制限されていきますね

  3. ゆうさんの道具選びを参考にさせて頂いております‼︎今年も一年ご苦労様でした!来年も元気に世界中を飛び回って下さいね‼︎すっごく期待しています‼︎良いお年を‼︎

  4. 剛力スーパードライブに貼るラバーがまさかゆうさんと被ってしまったw
    いつもブログ拝見しています、良いお年を!!

    1. 剛力スーパードライブを使っている人をまだ見たことがありません笑

      1. 今年の北海道で行われたインカレのとき、ゆうさんにラケットを見せて、これ重すぎるって言われたんすが・・・(´・ω・`)

  5. ゴールデンタンゴすごい売れ行きですね!人気の火付け役は間違いなくゆうさんだと思います。台隅ブログの影響力は本当にすごいです!私もその1人ですが笑

    ところでゆうさん今年はランキングされないのですか?

    1. ゴールデンタンゴ、良いラバーです。
      来年も序盤はこれでいきます。

      ランキングをやろうと思ったのですが、時間がないためできませんでした。

  6. 聞きたいことがあります!
    シューズの話です。
    asicsのアタックエクスカウンターで丹羽孝希が履いている色は廃盤になったんですか?

  7. あけましておめでとうございます
    いつも読ませていただいています
    カットマンで松下オフェンシブを使ってるんですが
    松下オフェンシブは弾むんでカットが十発撃つと三、四発しか入りません
    用具はヴェガアジアにカールp1中です
    もう少し落ち着いたラケットはありますか?

  8. あけましておめでとうございます。
    アコースティックカーボンとインナーフォースZLCではどちらの方が飛びますか?
    また、ブースターsaとvo102では、回転、弾みなどどう違いますか??

  9. あけましておめでとうございます。
    質問なのですが、現在、マークv hpsの特厚を使っているのですが、できるだけ使いやすさが似てるものでもう少し威力が出るものはありますか?ご多忙だと思いますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です