少しづつ世界用具を更新

許昕の新ラケット

許昕レンズ&ブレード面にはCOMING SOONの文字。

発表までもう少々お待ち下さい。ペンドラ期待のラケットです。

 

キム・ソンイはディフェンスプロとテナジー&フェイントソフトは変わらないのですが、大会中にVICTASのブースで何やら用具相談と買い物をしていたとのこと。

松下浩二と村松雄斗を持っていったらしい。次の大会では変わっているかも。

 

カットマンつながりで、スウェーデンのリンダ。

松下浩二にVS401、バックはカールP-1

横振るカットで、振り終わりが他の選手とちょっと違う

 

手がもげそう。

エクホルムと一緒に2点使いされたリンダ。

大活躍でした。

少しづつ世界用具を更新” への 9 件のコメント

  1. スウェーデンと言えば英田理志選手‼世界卓球の会場にも来てましたか?笑
    その関連でTAKASHIMA H3 の再販みたいなのがあったら嬉しいなぁって。英田選手人気で使いたいって思っている人も結構居そうですし、なによりあの独特の軌道と打球感のラケットは現行製品だとこれしかないですよね。剛力シリーズみたいに受注生産で少し高値での販売でも買う人たくさん居ると思うんですがねぇ…

    1. 英田くんとは入れ違いでした。彼が24日に日本へ帰国して、ぼくは26日にスウェーデンへ。

      1. そうだったのですね!いつか日本代表の座を勝ち取ってもらって、地上波で英田選手のプレーを見てみたいものですね。

  2. 先日は至らない質問失礼しました
    許昕選手の新ラケットはやはりインテンシティNCTの改良型になるんですかね、、
    質問なのですがVS>402ダブルエキストラ、キョウヒョウプロ3ターボオレンジ、翔龍の3種類のラバーの硬度、弾み、シートの粘着力の比較を教えていただけないでしょうか
    現在、インナーフォースレイヤーZLCのフォアにVS>402ダブルエキストラを使用していて硬さや弾みには満足していますが、粘着ラバーとしては卓球王国に載っていたとおり物足りなさを感じています、、

    1. 新ラケットは秋くらいに発表です。

      比較すると
      硬度 402>>キョウヒョウ>翔龍
      弾み 翔龍>>キョウヒョウ>402
      粘着 キョウヒョウ>>翔龍>>402

      1. 返信ありがとうございます!
        比較を参考にして次はキョウヒョウプロ3ターボオレンジにしようと思います!!

  3. キムソンイ選手は本当に素晴らしいカットマンなので国のゴタゴタに負けず活躍してほしいです…なんならvictasの契約選手に…(流石に無理か)

  4. 世界線の取材、お疲れ様です。用具のことで聞きたいことがあります。現在、アコースティックを使っているのですが、強打の時、もう少し威力が出るラケットを探しています。劉詩雯zlfが当てはまるかと思ったのですが、どうやら廃盤になったみたいなので何かお勧めのものがあれば教えてください。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です