丹羽孝希を大学生にする

全日本チャンピオンの丹羽くん。

 

青森山田を卒業し、4月からは明治大の学生となります。

でもなんか大学生に見えないんだよね。

勤勉なイメージがないからかな。

うーん。

格好だけでも大学生に変身させよう!

 

まずはメガネで勤勉さアップ!

おれのパソコン用メガネを装着させる。

 

そしてさらに勤勉さを強めるため、ボールペンでも持たせるかな。

おっと、普通のペンだとつまらないので、日本式のペン。

しかも単板!

そしてドヤ顔!

おおー、だいぶ大学生っぽく見えるぞ!!

 

これで立派な大学生!

授業にはこの格好で出てくれたまえ!

丹羽孝希を大学生にする” への 6 件のコメント

  1. これはコラージュではなく丹羽君がリクエストに応えてやったものですか?

    1. 丹羽君が快くやってくれました!
      私にコラージュ技術はありません(汗)

  2. 丹羽くんはこんな事をするイメージじゃなかったんですが(笑)
    印象が変わりました。

  3. 丹羽君がこんなことを・・・(笑)

    どうでもいいですが横浜の講習会で御内さんに教えて
    もらいました!

    御内さんとんでもなくうまくてしかもなんでもできて
    すごすぎです・・・
    御内さんのおかげでバックカットのコツつかめました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です