左の仕打ち

丹羽くんが来たその日、丹羽くんが帰ってから10分後、、、

今度は偉大な左利きがキタ—。

 

JP.ガシアン

93年世界チャンピオン

いよいよコニヨールも日本に入ってくるのかなぁ。

メーカーが多くなるのはうれしいが、ますます差別化が厳しくなりそうですなぁ。

ラケットを見せてもらいましたが、ガシアンが左利きだからか、レンズが逆でした。妙な違和感が・・・。

09年横浜の世界選手権の時、ぼくらがミッシェルさんたちと飲んで騒いでいる時でも、格好良いたたずまいで、微笑んでいたのを覚えています。

紳士というイメージです。紳士卓球!

ではみんなで

 

みんな遠慮しおって、

では個人的に

PHOTO by 白藤(クマモン)

クマモンが撮影してくれましたが、おれだけぶれている。

軸がないのね。さすが軸がぶれていないガシアン。

 

それとも左利きゆえの仕打ちか(白藤クマモンは左利き)

練習後に左利き選手の山手線ゲームをしたら、意外に出てこなかったです。

それを太朗さんに言ったら

「左利きの選手を暇な時に書き出しているなぁ」

どんだけ暇なんだよ。

 

最後、ガシアンが「オジャマ シマシタ」と言って帰っていきました

左の仕打ち” への 3 件のコメント

  1. コニヨール入って来るんですかね。一部でラバーが話題になっていますが、サイトを見たらグローリィという表面の板がローズウッドの5枚合板があって興味をそそられました。ガシアンがパブリッシャーとして活動しているけど個人的には頑張って欲しいです。王国さんのビデオも持ってますし。笑
    私の周りではラケット、ラバーともにタマスの一人勝ちという感じです。今回の王国を見てもランキングプレーヤーのほとんどがタマスで宣伝効果絶大です。私はZLC,ALCは合わないらしく他社の用具を使っていますが、高校生なんかは、ショッチュウ変えられないから憧れて買うとそのまま使うっていうケースも結構あるのじゃないかと思います。決して誰にでも合うラケット、ラバーではないと思うんですけどね。翻って、このようなマーケットの状況を打ち破って販売を伸ばすのは難しいんでしょうね。ベガシリーズのような売れ方をしてくれれば。
    閑話休題。
    ゆうさん。4月発売のグッズ特集のモニターというか、試打?ってもう終わったんですか?それとも募集するんですか?

  2. ヤサカさんにはエクステンドの新商品を発売してほしいですね=
    個人的にはもっとエクステンドを柔らかくしてほしいので、
    『エクステンド10度』みたいなのを出してほしいです。

    1. ぴんぽんさんの卓球に合ったラバー・・・
      あの使い古しエクステンドでやれるのですから、何でもいいのでは(笑)

      また練習しましょう! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です