春の新カタログ(ニッタク編)

各社がそろそろ今春の新製品を発表し始めました。

ニッタクさんのカタログ表紙

おぉ、佳純の流し目セクシー。

 

肝心の新製品は・・・

ラバー1枚

ラケット2本

ううむ、現状戦力でやっていこうということね。

ラバーはザルト

いや、比較的安くて、良さそうなんだけど・・・裏ソフトのカテゴリーで「Z9」なんてものを作ってしまいましたか。

特長は①金属音②食い込み③高性能&低価格

とな。しかもメイドインCHINA。

粘着系でもなさそうだし、天弓の軟らかい版のイメージしか浮かんでこない。

 

まあ、ラケットは省略。

・セレンティの7枚バージョン

・フライアットカーボンのケブラーカーボンバージョン

 

売れているから別バージョン作っちゃえという感じだろうか。

 

ニッタク的本命はシューズかな。

 

地味に気になったのが

ラバー貼りラケット

写真、、、魏偉男くん(元青森大)のような気がする。

 

新製品の詳しい情報は来月(3月)の5、6日の展示会で教えてもらってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です