日本到着

シャルルドゴールド空港に着いたら20時発の飛行機が遅延しており、22時40分出発に変更。

最後の最後まで何かがありますパリ!

選手団も同じ飛行機なので時間をもてあまし、みんな買い物してました。

便は違いますが、中国選手団もわらわらといて、

角を曲がれば王励勤とぶつかりそうになり、物を選んでいれば李暁霞が横から顔を出してきたり、許シンがカードが使えないとかトラブっていたり、トイレに行けば孔令輝が隣に入ってきたりなどなど。卓球ファンならたまらない状態でしょうね。

選手のよってはなぜかスーツでした。張継科はTシャツでサラダを食いまくってましたけど。

 

おもしろかったのが、倉嶋監督が持ち込み検査で「ビーー!」っとなり、ヒゲおじさんにめちゃくちゃ触られていました。

「このおじさん、胸を揉んでくる~~!」と笑っちゃってました。

そのあと鳴った人へのタッチは軽かったので、「あれ?なんで?」と倉嶋さん。きっとおじさんの好みだったのでしょう。

 

そんなこんなで12時間のフライトでPM17時過ぎに帰ってまいりました。日本は暑い、ねっとりしてる。けどこれがいいです。乾燥しているほうがノドを傷めます。私だけではなく、いろんな人がノドを傷めてました。

さあ、いま買い物したものを整理しております。

ドニックラバー4枚、ドニックパーカー1枚、TSPラバー2枚、公式シャツ3枚、紅双喜シャツ4枚、ティバーショーツ2枚、ティバーウェア1枚、バタフライシャツ2枚

その他もろもろで20品以上買ってきました。計6万円超・・・・・・・。

ブランド品1点より安いからよしとしましょう。

これはパリでみたルイヴィトンの本社。でかい!そしてガードマンが怖い。リュックサックなんかで入ったら「NO!」と門前払いに違いない

その手前では・・・・・・

警察に職質をくらうツタンカーメン。

パリは本当にいろいろありました。

小ネタはこれくらいにして、明日からは用具情報をあげていきます。

さて、時差ぼけで出勤に起きられるのか、、心配です(汗)

日本到着” への 4 件のコメント

  1. 裏ネタ、楽しく読ませてもらいました

    世界卓球 お疲れさまでした。。。
    中継中、「あっ!ゆうさんだ」何度となく叫びました
    カメラマンのゆうさん、素敵でした^^

    お買い物ちょっと買い過ぎ(メ・ん・)?
    でも、これが最大の目的だったんですよね、笑。

    お疲れでしょうが、編集頑張ってくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です