uptyの日ペン

雨で気持ちまでしおれちゃうよ!

リーピはさらに直角になり、チキータというよりはサービスの曲がりになりました。

日本列島の上半身に食い込ませないように、日本アルプス達が頑張って関所を設けた結果、えぐるように通り過ぎる予報です。

飛騨、木曽、赤石のトリオで挑み、残念ながら南アルプスの赤石は犠牲になったようです。でも関東は結局雨なので個人的には全然うれしくはないですね。

太朗さん「関東に雨はいらん。山にだけ、ダムにだけ降ればええ!」

 

さてさて、本日は雨が本気を出す前に四谷三丁目にある「upty卓球ステーション」に行ってきました。遊びじゃないよ、仕事だよ!

駅からほど近く、階段を下りると

おおー!キレイ!

おおー!広い!

壁の色もいいですね。落ち着きます。

経営者はこの人、元祖怪童・坂本竜介

デスクワーク中です! なんじゃこの貫禄。本当に年下か?と思うほど(1歳だけですが……)。

アホみたいに威力のあるバックハンドに、嫌になるほど切れ味のあるチキータに、卓球を辞めたくなるほどわからないサービス。習いたい人はぜひ!!!

ぼくも早速明日のレッスンを予約。楽しみです。

 

もう一人のコーチ

左ペンホルダーの北村くん。

シャイなのでカメラ目線をくれません。今や数少ないペンホルダーなので、ペンで勝つ術をたくさん持っています。ぼくは初対戦の時に横上回転ツッツキでハメ殺されました。ペンならではの技らしいので、覚えておきたいですね。

シャイだけどアピールしてもらいました。

これだけ自信満々なので、間違いないでしょう。

たとえ、自分が貼っていなくても。

実際の裏面

えぐれすぎ!!

単板のかなしき姿。替えもきかないし。

「日本式の格好良さを捨てたくなかった」という北村君。ペンなら北村君に習いに行きましょう。

 

よろしく!

uptyの日ペン” への 1 件のコメント

  1. 王国最新号買いました。
    後加工の疑い大有りの写真も見ました。あの状態でも審判からチェックが入らないなら、もうどうしようもないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です