uptyの裏面

ジャパンオープン、自分はいけていないんですが、結果を見て失礼ながらビックリの毎日です。

だれか塩野君のランキング計算してくれないかな、一気にゴボウ抜きするんじゃないか??

カットの切れ味、サービスの変化、攻撃力。素晴らし・・・かったらしいですね(見てないので汗)

今、ITTVで見てますが、キレキレの動きで素晴らしいプレーです。

塩野君は個人的に好きで、今月号掲載の「選手が語る用具の力」の第一回連載にも登場してくれました。いつも快く取材を受けてくれて感謝しています。

しかしながら写真が今ないのでジャパンオープンの話は明日にしましょう。

 

金曜の夜、約束のupty卓球ステーションの夜教室に行ってきました。

坂本君は諸事情でいなかったのですが、

やはりこの男・裏面教えます男

北村頑張ります。

コーチ2人で、生徒5人。2時間弱。素晴らしいコスパ。

また行きたいと思います。

 

そうそうジャパンオープンを見に、またこの男が上京して来ました

お酒大好き!水谷雄城(右)。

水谷隼の実兄で、何かと理由をつけて東京に現れるそっくりさん。

左の人は、卓球芸人・ぴんぽん。実はふたりは同郷&同級生であり、久々に会ったら友達が芸人になっていたというサプライズ再会を経て親交を深めている静岡っ子

先日、笑っていいともに出演したからと言って調子に乗っています

まず帽子のアピールがハンパない。激アピールしているにもかかわらず、

「オーラを消さないと」

と寒いことを言う。

 

彼はエクステンドをこよなく愛し、

フォアはエクステンドHS、バックはエクステンド。

バックハンドが全く打てない、フォアハンドプレーヤー。そんなんじゃペンになっても変わらないねというほどオールフォア。

けど、全日本ジュニアとか出場しているんで不器用なのか、器用なのか・・・。

 

今度新しいエクステンドが出るので、きっと彼は両面に貼るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です