祝!全国優勝!!

全身ニッタクをまとい、歌舞伎町を闊歩する(呼び出したのは私ですが)男と言ったら、、

渡辺貴史さんです!

硬式は達人、ラージボールは超達人!

特に表ソフトに関しては、「えー?なんでそんなに軽く打っているのにスピードが出るの??」と思うくらい。

しゃべりも楽しい! レッスンは笑いに包まれている(見たことがないので想像です)はずです。

 

先日行われた全国ラージ大会で

シングルス一般の部 準優勝

混合ダブルス一般の部 優勝

という素晴らしい成績で凱旋!

静かな和食系のカウンター居酒屋で

メダル&賞状です。

ちょうど店員さんが見ていない時で助かりました。

この居酒屋を教えてくれた道のおっさんも「うちらの時代は松下浩二だね。ハンガリーとか強かったよ」と。おっさん、なかなかいけるじゃないか!!

 

今大会は単複でラケットを変えたとか

単はルデアックパワー

複はラージスピアを使用。

両面にロイヤルラージを貼ったみたいですよ。

もうラージを習いたい人なら間違いない!そして表ソフトを習いたい人なら間違いない!さらにペンホルダーの人なら間違いない!

ファミタクや卓将さんの丸子橋スタジオでも教室をやっているみたいです。気になる人はぜひぜひ!

 

さてさて、私事ですが、

本日あるラバーを渡されました

見たことあるよ!

いや、現在使っているよ!

オメガ5のツアー&プロ

すごく気に入っていて、使っているんですが、、、

「これが最終バージョンなので使ってみてください」と。

 

えーー?俺が「すごく良い!」と使っていたのは製品化したものではなかったんかい!

まあ実際に、「性能は良いんだけど、トップ向けじゃないなぁ」「むしろ中級者向けのラバーだな」とか思っていたから良いんですが、、

おかしな方向に変わっていたらどうしよう・・・。ちょっと打つのが怖いです。

弾みすぎないことを祈る!

祝!全国優勝!!” への 9 件のコメント

  1. 昨日はご馳走さまでした!

    ちょっとアゴ出しすぎした笑 顔芸のバリエーション増やしておきます笑

    1. 私のブログもツイッターで宣伝していただきありがとうございます

  2. はじめ、「あれ?どうして釜山に行ってないのかな?」と思いました。
    NTスタッフの渡邊隆司さんとは別の方なんですね。
    お名前の読み方が同じなので、勘違いしてしまいました(^▽^;)

    1. NTのほうは渡邊たかし
      ラージのほうは渡辺たかふみ
      ですよ。名前の読み方が違います。

  3. YOUTUBEで渡辺さんの動画観ました。パンチ力ありますねぇ!ラージもシェーク有利なのかな?と思っていただけにうれしいですね!
    ほんと、ゆうさんの言うとおり一度習ってみたい。

    1. おもしろいラバーですよ。
      ほんちゃんの方はまだ使っていないですが。

  4. 記事とは関係ないですが、塩野選手はカールP-4はどの厚さを使っているのでしょうか?

    日本と世界のカットマンの用具の記事も書いて欲しいです!
    お時間あれば宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です