24〜25歳は化ける

こちらは卓球王国の新社長、、、

ではありません。

名をかたるだけの偽物です。引っ越し後の社長机に誰よりも早く座り、社長ごっこをする34歳。

只今、引っ越し先のオフィスに来ております。

下のフロアにはマットを引き、

赤が眩しいぜよ!

台が運び込まれるのが楽しみです。

※業務上で使用する為、一般のお客様への貸出は一切行っておりませんので、ご注意ください。

 

さて、冒頭のグラサン男とは全く関係ないのですが、最近もうひとりのグラサン男と会いました

uptyのペンドラグラサン。北村くん。

土曜日が東京卓球リーグだったので、金曜の夜にレッスンを受けてきました。相変わらずタイミングが悪いというか、竜介くんは不在。福岡へ行っていたようですね(ブログ参照)。

ペンドラの北村くんにフォアフリックをしっかり教えてもらい、次の日のダブルスでバシバシ決まったことは言うまでもない。

 

裏面打法も完備!と本人が言うから間違いないだろう。

ちなみにこれは他人のラケットです(笑)

それにしても痩せた感がある。

HPの写真だと

ちょっこらプックリ。

コーチをやってから痩せる人は珍しいが、北村くんはストイックに落とした?と思っておこう。

ペンドラは格好良くあれ! 華の24歳なり!

uptyの壁には塩野くんのサインが増えていました。

講習会、練習会も開催されるようですが、練習会はすでに満員御礼。

カットマン、カット打ちが苦手な人は講習会にも参加したいですね。しよっかな。

 

ちなみに私が塩野くんのカットを打った時、思いっ切りドライブしても「おー、いいですね。かかってますよ」と言われながらも、全然打ち抜ける気がしなかったです。

10分もすると、こっちは肩で息をして、あっちは平然ニヤニヤ。

強い人のカットって非常にゆっくり飛んでくるんですよね。

 

コメントでカットマンの用具の要望が多いので、今週中のどこかで書きたいかなと思います。

来週になったらインターハイですし。

 

そういえば、日体大にいた李セイちゃんってみなさん覚えていますか?

インターハイで2位になり、無愛想なバックプッシュとフォアカウンターで関東学生チャンピオン、関東リーグでは特別賞を獲得した女の子です

現役時代はこんな感じ。

羽佳さんのところでコーチをやっていましたが、中国へ帰ってしまいました。

 

先日、LINEがつながって、久々に連絡を取りました。

「ゆうさん、久々です! 今、中国で個人レッスンやってますよ」

なんか、巨大な茶屋の中にあるとか。すごい。世界選手権の台だし。

んで、今の李セイちゃんは

なんか、超絶可愛くなってるし・・・。

華の25歳。

中国で頑張っております。

李ちゃん続報は、希望があれば(笑)

24〜25歳は化ける” への 14 件のコメント

  1. 素晴らしい事務所の雰囲気です!
    しかも、卓球台が!
    赤マットは、どちらのものですか?
    もし、購入できるならどこのか教えてもらえると嬉しいです♪
    参考に値段もだいたい(^^;)
    よろしくお願いします(^_^)ノ

    1. 価格、メーカーはわからないです。
      ですが、新品でそろえると卓球の競技用コート1面で120万くらいするということです

      1. 返信、ありがとうございます!
        8畳程度の部屋に、ひいて卓球台を置きたいと思ったものでしたので。
        メーカーのは、高くて買えませんので(^^;)

  2. 李セイさんは最近購入した御社刊のDVDで見ましたが
    化けましたなあ・・・

    どうでもいいことですが瀬山選手は全然変わってませんね。

    1. 瀬山くんは変わらないですね。
      すでに中学時代に顔を確立させていました。

  3. いつもブログ楽しく拝見させていただいています。

    李セイ先生には、羽佳卓球倶楽部で、良く教えていただいた者です。
    同じ中ペン表でしたので!

    小腹が空いたらポッキーばかり食べてたポッキー娘が、こんなにキレイになるとは・・・驚きです。

    続報、希望します。

    1. どの時点からの変更のことを言っているのでしょうか?
      全日本の時からは変わっていないと思います。SZLCです。

      1. 申し訳ありません。全日本の時からです。   ラケットのデザイン変わってないですか?

        1. 全日本の時からなら変わってますよ。
          同じラケットですが、製品版になっています。
          いつ発売するかは、、、。

  4. えええええええええええええええええええっエェェェェ!

    李セイさん別人じゃないんですか?

  5. 夜分遅くに申し訳ございません。私は李セイさんと日体大で同級生でした。コロナが落ち着いたら同窓会をやりたいと思っていますが、誰も李さんと繋がりがなく連絡出来ずに居ます。もし現在でも李さんの連絡先を、ご存知であれば教えて頂けるととても嬉しいです。メールアドレスを載せますのでご連絡いただければ有難いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です