女子ワールドカップ初回版

ワールドカップが開催されました。

女子とはいえ世界最高レベルの卓球が日本国内で見られるのは貴重な機会ですね。

最強女王の李暁霞が欠場したのが寂しいですが、盛り上がったようです。(行っていないので人伝)

 

アリエル・シンちゃん

ティモボル・ZLFに両面テナジーですが、サイドテープはキラースピンとそこはアメリカ仕様

それにしても

シューズが古い。

二股ベロの初期型エナジーフォース3じゃないか!!

パワー&テクニックのコムウォン。

クリッパーウッドWRBに両面キャリブラ系

 

裏面にラバーを貼っても、決して使わないバックハンドの女王リー・チュンリー。

表ソフトはおそらくティバーのスピーディーソフトD.TecS

 

ローズウッドはともかく、フォアはヴェガプロのコスパ女王の平野さん。いいんです!ヴェガプロでもいいんですよみんな。

 

チョイふけのミャオミャオ。

アディダスのウェアはいいですね。サイドテープもアディダスでカッコイイ。

でもラケットはTSPのアウォードオフェンシブ。

いいんです!アウォードでも代表になれるのです。

 

相当強いママさんプレーヤー シェン・イェンフェイ

これだけ安定していればフォア表でもいいですね。

いつまでも落ちなくて勝てる理想のマスターズ生活が待っていそうです。

レイストームにテナジー。

それに合わせるのは、カーボWRB。

6枚カーボンですが、想像以上に弾まないラケットです。

 

さらっと見ましたが、次回は上位選手もざっと見ていきましょう。

女子ワールドカップ初回版” への 9 件のコメント

    1. イシュリオンは足立智哉くんが現在使用中ですね。
      しかし、秋のカタログからは消えていたので、気に入っていたら今のうちにストックを確保しておくことをオススメします。

  1. メキシコのシルバ選手のラケットはインナーフォースZLCだったような気がするんですが・・・合ってます?

  2. 平野「さん」ってことは、30越えたんですか?
    イシュリオンがなくなるのですか…ULCが寂しくなりますね…

    1. どのような判断をされたかわかりませんが、平野さんはまだ20代ですよ。
      早矢香ちゃんでも、いいんですが(笑)

  3. エナジーフォース3はロンドン五輪でボルが履いてませんでしたっけ。
    確かに古いと思いますが、なにげに名作なのでずっと履き続けてるんですかね。
    2009年のヨーロッパ選手権ではバタフライの契約選手がこぞって履いていたと思います。イオニスとかは相変わらずすごい古そうなの履いてますがねwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です