中学選抜のペンに注目

全中選抜にもおもしろい用具がたくさんあったよ!

と全中選抜に行ったタローさんから聞いたので、どれどれっと見てみましょう。

ただし、自分は行っていないので、写真だけの判断です。選手の名前もわからない人が多いのであしからず。

島根県の益田中のダブルスの原納選手。おいおい、この年でティモボルスパークを使うなんて、卓球何年生だい??

いいね!ペンですよ! バイオリン中ペンは、益田東の選手。

なんだ!?益田東中には左ペンもいるの??

ペン王国ではないか!!

左ペンの新宮選手もバイオリン中ペンっぽい。フォアは表ソフト。

と、思ったら、次に出てくる井内選手は剛力にバック粒のプレースタイル。恐ろしい、益田東中。戦型のバラエティーがすごい。

 

インフェルノ中ペンの粒高選手。千葉の松尾中、伊藤選手。

豪快に振り回す愛知・富貴中の澤田選手。両面に厚いラバーを貼っても楽々振り回せるデネブを使用。

明豊にもいるぞペンがペンが。

インナーフォース・ZLCとチャイニーズ・ALのダブルスだ。

チャイニーズスリムの粒高選手は茨城・波崎三中の武田選手!

 

中学生にしてダーカーの単板の良さを理解するとは恐ろしい。

こちらは合板でいつの間にか廃番になっていたヒノキペンウィナーⅡ。

群馬の前橋一中の田附選手。

練習の跡が伺えます。

明徳義塾の佐藤選手はエバンホルツ5。

フォアはヴェガ系かな?

最近明徳がヴェガが流行っているようです。高校の金博選手もフォアはヴェガプロでした。

北海道・北斗上磯中の小西選手。インテンシティです。

日南学園の深野選手はサナリオンC

 

と、このように初日の予選リーグをざーっと見るだけでも

ペンがずらずらーーといました。

 

おかしいな、最初にティモスパを見つけて、なつかし用具特集になるかと思いきや、ペン特集になってしまいました。

 

次は、決勝トーナメントの用具を見たいと思います。

 

ではでは!!!

中学選抜のペンに注目” への 3 件のコメント

  1. ペン選手もまだ健在ですね~
    余談ですが、自分は現役時代、チャイニーズ・中国式L・CP548-JSでした! 懐かしい限りです(笑)

  2. ペンホルダーの選手は握り方振り方全てに個性が出ているから
    見てて面白いですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です