全日本開幕

全日本選手権が開幕しましたねー

皆さん、会場に入ったらまずチェックするのはメーカーブースですよ!

入ってすぐブースが広がっており、会場の端にもあります

公式グッズショップもあります!

全日本卓球Tシャツは2000円!

ドニックブースは超特価ラバー。早い者勝ちだよ!急げ!!!

ヤマト卓球も超特価ウェアがありました。

半額以下です、これも急げ!!

JUICさんはさすがの品数!

特価ウェアばかりです

バタフライはイメージ広告

その中でも一番盛況だったのは

 

ミズノ!!!
とにかく人が絶え間なくいました。

ラバーのGFシリーズも好調ということで、ますます存在感があります

ウエーブドライブA3の別色。4月発売とのこと!

 

ということで、他にもスティガ、キラースピン、アンドロ、ヨーラ、ヤサカ、ニッタク、三英、などなど。いろいろなブースが出ています。

限定品、特価品、レア品、いろいろとあり、一気にオールメーカーの知識を付けることができます!

全日本会場へ行ったらブースにも足を運んでみてはいかがでしょう!!

 

ということで、今日からずっと全日本会場へ行っています。

ブログの更新、コメントの返信は非常に困難になりますのであしからず。

全日本開幕” への 8 件のコメント

  1. お忙しいと思いますが質問お願いします。ヴェガジャパンと同じくらいの硬度の粘着ラバーはありますでしょうか?あれば、オススメなものを教えてください。お忙しいと思いますがお願いします。

  2. 忙しいってわざわざ書いてるのに質問する人っているんですね・・・

    1. そうですね…。自分勝手だったと反省しています。ゆうさんもご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

  3. 全日本のブース興味あります!
    質問なのですがティモボルt5000に合うラバーが全く分からなくてテナジー以外で合うラバーはありますか?お願いします!

  4. バックでラザントグリップ、オメガ5ヨーロ、ラクザ7ソフト、ブルーファイアJP03、GFT40,GFT45のバックでの感想お願いします! できるだけ詳しくお願いします!! ちなみにインフィニティvpsvです。台上やレシーブドライブ、ラリー重視です。テナジー64を使っていて滑る感じがあるのと、台上やレシーブが難しいので変えたいと思います。

  5. お体に気をつけてください。
    吉村兄弟の用具が気になるのでわかったら教えてください。全日本終わってからでいいのでお願いします。

  6. ○○ラケットに○○ラバーって合いますか?
    ○○と同じ硬さで弾むラバーってありますか?
    ○○の感想を教えてください。
    みたいな質問が最近多い気がします。
    ある程度自力で調べて本当に聞きたいことを具体的にまとめてから質問した方がゆうさんも答えやすいと思います。
    もう少し答える側の人のことを考えるべきではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です