約1年ぶり・・・セレクション

ブログ書いてるならセレクション更新したほうが良い

という言葉に促されて・・・・

久々、、、そして第2回目のゆうセレクションを更新しました

 

記事内でも言っていますが、言い訳させてください

薦めようと思った用具が軒並み欠品

 

せっかく紹介しても、買えないだとそれこそクレームの嵐なのです

だから入荷まで待っていました。

バナーガシアン

 

そしてメーカーの意向を無視して勝手に命名

忍者カーボン

 

このラケット、なかなかやりますよ。

 

 

約1年ぶり・・・セレクション” への 13 件のコメント

  1. 欲しいな~って思ってたラケットです
    ただ中国式のブレードサイズが分からなく、手を出せていなかったのですがブレードサイズはシェークと一緒なんでしょうか?
    ジュウイックとかコクタクとかってあまり情報が無くてなかなか購入しづらいです

  2. 記事読みました。なかなか面白そうなラケットですね。チームメイトが最近木材ラケットに限界を感じてきてるのでおすすめしてみようと思います。

  3. 気になってました!輝龍にも合いそうですよね?
    経済的余裕ができたら買いたいと思います。

  4. ファスタークC1とラクザXソフトで迷っているのですが、回転とスピードを不等号で表すとどうなりますか?

  5. いつも参考になる記事をありがとうございます。差し支えなければ、ビジョンソフトカーボンの合板構成を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  6. 薄くてしなって五枚に近く強く打てば素材の味がでるというのは
    カルテットホールドを彷彿させるのですが
    カルテットより少し固くて飛ぶイメージでしょうか?
    そんなものを探してまして

    スウェーデンカーボンも近い気がしますがあれはもう少し
    飛ばない方の選択肢な気がします。

  7. こんにちは!いつもゆうさんのコメントを参考にさせて頂いております。軽量のガシアンはどこで手に入れたのですか?FLで83グラムを探しています。どーか!私に知恵を授けてください!

    1. 普通に手に入れた1本が83gでした
      もともとの数が少ないので探すのも難しそうです

      1. こんばんわ!普通にって!凄いですね!ラケットも使って欲しい人の所にやって来るのですかね!

  8. お世話になっております。オメガツアーの中国式の入手方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です