うま!雷鳥

日本リーグでは特段目立った用具変更は見られませんでした。

ということは、このままの用具で全日本に突入しそうです。

 

写真をみて思うことは

ピクチャ 3

素晴らしく“タメ”を作っていること

中陣での打ち合い時に、腕で大振りしていきたいところだけど、

しっかりタメを作って

ピクチャ 4

ドカーンと振る

そしてすぐに戻る。これがすごい!

一般人は戻れないからタメが作れない。

 

今日はオススメの用具・・・ではなく、お菓子

IMG_9037

実家から送られてきた雷鳥

いわゆる、ひねり揚げですが、これがバカうま!

「ソフトなガーリック味」と言いながらもわりとガーリックで、部屋中がガーリック臭になりますが、手が全然止まらない。かなり中毒性

 

IMG_9039

パッケージ裏の説明がややアームストロングちっくでおもしろい

「現代感覚をふんだんに取り入れ・・・」

なるほど、わからん

 

 

そして本日の夕方に

IMG_9044

 

現在、テレビに引っ張りだこで大忙しの卓球界のスター

水谷隼くんが来てくれました。

次号特集の原稿確認、そしてその次の号の取材、

そしてそして・・・来月にさらなるビッグ企画があるのです。

お楽しみに!

うま!雷鳥” への 13 件のコメント

  1. 次号が楽しみ過ぎる引っ張り方❤
    大阪の社会人リーグへ2日観戦行って来ましたよ。

  2. 次号が楽しみ過ぎる❤
    大阪の社会人リーグへ2日観戦行って来ましたよ。初卓球観戦でした❗

  3. ビッグ企画気になりすぎる(=^^=)
    卓球王国は卓球ファン駆け出しの私にとって教科書みたいな感じです。
    水谷さんの貴重な写真ほんとありがとうございます✩⡱雷鳥、これもまた気になる。

  4. 水谷選手ってこんな髪型でしたっけ…
    そしてとても気になる雷鳥…
    Amazonで買っちゃった…

  5. 大阪でいう 「横綱あられ」 と似ています♪
    手に付いた塩までも美味しい。。。やみつきになります(^-^)/

    水谷選手に男の色気感じますぅぅぅ
    当たり前ですが、大人になったんだねぇ~~~

    \(◎o◎)/!来月にさらなるビッグ企画っ
    気になる!気になる!楽しみです!

  6. インナーフォースレイヤーzlfは試打されましたでしょうか?

    インナーフォースALC.Sよりは弾まないのでしょうか?

    1. 弾まないです
      試打はしていませんが、ボールをついてみたら、
      はずまなーい!と思いましたね

  7. ゆうさん的にはラクザxってすごく硬いんですよね。弾いてしまう感じですか?僕的には低反発枕のように硬いけど食い込むって感じでかなり球を持ってくれるんですが。ネットでも感想は様々です。この感じ方の違いはなんなんでしょう。どういった打法による違いだと考えられますか?

    1. 硬くて食いむイメージはわかりますよ。
      でも中途半端なスイング、軽打の時にかなり硬さを感じてしまうのです。

      大抵はシートの硬さが好みの差になるのかなと。
      シートでひっかけて打てる人は硬いほうがしっかり引っかかり、グリップして、とらえやすいとなるけど、
      ぶつけて打つ人はしっかり打てている時は良いですが、中途半端になった時に硬く感じやすい

  8. ガレイディアALCの弾みはどれくらいでしょうか?
    ゲルゲリーαだと飛びすぎて、ビスカリアだともう少し弾ませたい感じなので。

    1. 濱川くんのシューズですか?
      アシックスの一番売れているシューズですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です