用具ランキング更新。ゼネラルスポーツさんが追加!

用具ランキングが更新されました。

10月分です。

詳しいランキングはこちらで確認

用具ランキング1610

 

今月から茨城のゼネラルスポーツさんがランキング協力店に追加されました。

ありがとうございます!

着実に全国平均に近づいております。

協力店舗はまだまだ募集しています。

「協力しても良いぜ」という店舗があれば、

こちらの問い合わせフォーム、もしくは卓球王国にご連絡ください。

 

ゼネラルスポーツは更新も多いので、商品の入荷情報などがすぐわかるのが良いです

ホームページはこちら

一度のぞいてみてください。

 

大串さんとは別冊卓球グッズの第1回用具座談会で対談しています。

懐かしい。

 

 

さてさて、昨日のツイッターでのプレゼント企画です

IMG_9050 IMG_9051

 

何にしようか迷っていたら

昔撮った写真があったので、これにサインしたらめっちゃいいなとヒラメキ!

 

水谷君も快くサインしてくれました

 

プレゼント応募・・・考えました。

ツイッターだと、簡単ですが当選者を決めるのが難しい。

あまりにコメント、リツイート、お気に入りなど、あまりに多いと数字だけ換算し、人がわからなくなる現象アリ。

ということで、このブログのこの投稿にコメントしていただいた人から抽選で選びたいと思います。

コメントしてもらえば、管理画面からその人の登録メアドもわかるので、連絡も取りやすい。

突発的なものなので、応募締め切りは明日(11日)の20時まで。

土曜には当選者を発表します。ではでは。

用具ランキング更新。ゼネラルスポーツさんが追加!” への 150 件のコメント

  1. プレゼント企画最高です!
    水谷選手のサインてにいたいです!!
    応募させていただきます。

  2. いつもTwitterやブログや卓球王国を楽しくみさせていただいてます!
    サインめっちゃ欲しいです!

  3. いつもブログ楽しみにしてます。水谷選手のサイン喉から手が出るほどほしいです!
    よろしくお願いします!!!!!

  4. 水谷君、カッコええやん♪

    サインプレゼント当たります様に・・・
    m(__)m♪

    これからも、ブログと卓球の発展に頑張って下さいね(๑و•̀Δ•́)و期待してます♪

  5. 水谷隼選手のサイン、当たると嬉しいです。リオの試合で感動してから、ヨーロッパチャンピオンリーグ等の試合も見ています。

  6. 突然のプレゼント企画びっくりです!しかも表紙になったイケメン水谷選手のサイン…ありがとうございます!(当たったわけではないけど)

  7. いつも楽しく読ませてもらってます。
    みなさん色んな取材ご苦労様です。
    これからも、楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

  8. 水谷選手のサイン企画有難うございます!Twitterで見てました!是非欲しいです!よろしくお願いします(^人^)

  9. オリンピック後は「燃え尽き症候群」になることなく、オレンブルグにおけるプロとしての活躍も素晴らしいですね。
    水谷選手はバタフライG40+に対して用具は変更するのでしょうか?
    12日(土)が誕生日なので、よろしくお願いします!!

  10. 毎回ブログを拝見…とまではいきませんがTwitterやWEB王国さんで時々拝見しています
    水谷センパイのサイン欲しいです!お願いします!

  11. ツイッターより、こちらのブログにお邪魔しました!
    水谷隼選手のサインプレゼントに応募いたします‼︎
    リオ前から水谷選手の事、密かに応援していたので、オリンピックでのメダル獲得ホントにホントに感動しました
    そして、益々水谷選手のファンになってしまった大人女子です
    当たると嬉しいなぁ

  12. この水谷さんかっこいいですね❗

    サイン欲しいです。
    よろしくお願いいたします。

  13. ゆう様 日々お疲れ様です。
    水谷隼くんや女子の活躍で、卓球界が盛り上がりを見せていること、嬉しいですね♪
    「卓球王国」「リオ特集」見ていますよ!
    隼くんがTwitterで紹介した物は大抵購入しています。
    サイン入り写真のプレゼント企画は、とても嬉しいですね‼️
    当たりますように(^人^)

  14. ゆう様 はじめまして。
    素敵な企画をありがとうございます♪
    私はずっと隼くんを応援していました。
    いつか、きっとメダルを獲ると信じていたので、今年のリオは最高のオリンピック卓球応援鑑賞が出来て、素晴らしい夏になりました*\(^o^)/*
    「卓球王国」「リオ特集」などの雑誌も、ちゃんと本屋さんに足を運んで購入していますよ。
    カッコいい隼くんの写真付きサインが、当たりますように(^人^)☆パンパン☆

  15. 水谷選手のサイン、是非いただきたいです!
    いつもテレビや試合などを見ていて、水谷選手のようなカッコイイプレイがしたいと思い、やっと念願の卓球を初めました!(まだまだ未熟者ですが汗)水谷選手はすごく私にとって憧れの存在です。
    抽選で当たりますように……^ ^

  16. プレゼントほしいでーす\(^ω^)/
    お願いします(・∀・)
    今月も卓球王国楽しみにしてます(^ ^)

  17. いつもブログ・twitter拝見させてもらってます!サイン、ぜひ欲しいです。よろしくお願いします!

  18. いつも楽しくTwitterを読まさせて
    頂いてます❗️
    日本男子卓球に注目を‼︎…と
    水谷選手がブログを始めたりヒールを演じたりと道のりは長かったですが
    オリンピックで実力通りの結果が出て
    ホントに嬉しかったです✨✨✨
    これからも水谷選手と一緒に日本卓球界を盛り上げてください。
    そして出来たらサインお願いします✨

  19. ブログもTwitterもいつも楽しく拝見させていただいてます(〃・д・) -д-))
    水谷選手ほんとにかっこいいですね
    サイン、ぜひよろしくおねがいします

  20. ゆうさんのTwitterで見たのですが
    ミズノの新しいシューズ
    めっちゃ派手ですよね笑
    シンプルなシューズでないかなと思っている今日この頃です( ̄人 ̄)

  21. クリスマスプレゼントには早いですが、よろしくお願いします。
    リオの活躍で隼君のファンになり、それから大興奮の日々がずっと続いています‼

    卓球も始めました。
    先週の週末は初めて、卓球観戦にも

    今は卓球に関してが全て楽しいです。

    これも水谷隼選手のおかげです❗

    卓球王国読んで卓球の事を知るのが楽しいですいつもありがとうございます✨

    サインも楽しみに待ってます

  22. 今年は水谷選手のご活躍のおかげで卓球が盛り上がりましたね~~
    プレゼント応募します(o^^o)

  23. サイン欲しいです!
    自分も卓球をしていて
    水谷選手のプレーが
    とてもかっこよく憧れます!!!

  24. リオから卓球男子のファンになり、卓球王国楽しく読ませていただだいてます。昔撮った写真とのことですが、水谷選手とーってもカッコ良いですね、もちろん欲しいです(^_^*)

  25. プレゼント希望です。ミズノの新シューズは前モデルと何が違うのでしょうか?

  26. 是非応募致します。
    いつも勉強させていただいています。
    大阪で卓球場をしています。
    よろしくお願い致します。

  27. ブレゼント希望です!
    これからもマニアックな情報をよろしくお願いします:((^^)/

  28. リオ五輪を見てて水谷さんの神ラリー凄かったです。是非ともサインがほしいです。

  29. 水谷さんは僕の憧れです!
    中学から卓球をしてます!今も高校で卓球部に所属して日々頑張ってます!水谷さんのサインとても欲しいです!

  30. ゆうさん、いつもブログ楽しく拝見しています。水谷選手のサイン希望でコメントさせていただきました。水谷選手をはじめとした卓球男子の今年の活躍はすごくうれしいです。これからどんどん盛り上がっていくといいですね!

  31. 水谷くん めっちゃかっこいい~!!!
    この写真見れただけでもうれしい。
    ただの卓球ファンです。

  32. 水谷選手のかっこいい写真…。笑
    欲しいっす!!
    ゆうさんの用具レビューのおかげで
    他のところではあまり聞けない
    細かい特徴なども分かるので
    購入する時の参考になっています!
    これからも頑張ってください!

    水谷選手の写真が当たりますように….

  33. いつもブログ楽しく拝見してます。

    水谷選手のサイン応募します!

  34. 水谷選手、物凄いかっこいいですね。ユニフォーム姿もよいですが、こちらも素敵で~す。写真欲しいです。

  35. 水谷選手を好きになった理由は、卓球にかける熱意に惹かれたからです。卓球が大変魅力的なスポーツであることを知ることができました!いつか自分の目で水谷選手の試合を観ることが夢です。
    憧れの水谷選手のサインを頂ける事を願い、コメントさせて頂きます。
    どうかどうか、当たります様に…

  36. うわぁ~!!!素敵ですね。リオオリンピック後の卓球の知名度は驚くものがありますね。水谷選手のおかげです。本当に感動をありがとうございました。

  37. 男子オリンピックメンバーでは水谷選手のサインだけ持ってないので是非欲しいですね

  38. ブログいつも楽しく拝見しています
    その写真の水谷選手めちゃくちゃカッコいいですね(笑)
    是非とも欲しいです!
    宜しくお願いします!

  39. ゆうさんのヒラメキチョイスは、ファンにはたまらない1枚だと思います。キメ顔スーツ(*^^*)だもの‼︎
    これからもヒラメキプレゼントに期待しちゃいます。

  40. 8年前の北京オリンピックで水谷選手を見て、それ以来応援しています。
    これからもずっと卓球日本を応援し続けます。
    サイン欲しいです!!!
    どうか当たりますように。

  41. 素敵なプレゼント企画をありがとうございます!
    水谷選手のサイン入り写真、素晴らしいです。
    私は、大物演歌歌手(笑)水谷千重子さんの大ファンで、
    たまたま今回のオリンピックでテレビから聞こえてきた、
    実況の「水谷」の声で水谷選手を知り、
    試合に釘付けになって、水谷繋がりで一気に
    卓球&水谷選手に夢中になってしまいました。
    自由が丘で行われた彼のトークショーへも行ってますます好きになり、
    今は卓球も始めてみたいな♪と思っております。
    11/18は私の誕生日でして、、ハッピーなことが起きれば嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

  42. 隼様のカッコイイサイン絶対欲しいです!なぜならば、この写真かなり好みなのです。よろしくお願いします‼︎

  43. このお写真とても素敵ですね!
    プレゼント抽選応募させて頂きます。
    ウエーブメダルZの色、かなり好きです。

  44. 卓球王国いつも拝見しています。水谷選手の大ファンなので、是非サイン欲しいです!宜しくお願いします!

  45. スーツ姿の水谷選手もめっちゃいいなとトキメキ!^_-☆
    応募します。
    サイン中の写真もすてきです!

  46. 水谷選手のラケットは初期の頃からつかっており県でも上位に上がっています!
    そして、いつも良い投稿をありがとうございます!
    いろんな人のサインは持ってますが水谷選手のはもらってません。なので欲しいです

  47. いつも楽しく読ませていただいています.
    水谷選手のサインプレゼント企画に応募させていただきます.
    よろしくお願いいたします.

  48. 水谷選手のことは知ってましたがリオ五輪からファンになりました(*´-`)躍動感のあるプレーはかっこいい!水谷選手のこれからもどんどん活躍する姿と、卓球が更に注目される姿を陰ながら応援しています!サイン当たれ〜

  49. いつもTwitterなどで楽しませていただいてます(´∇`)プレゼント欲しいです!13日誕生日なんで当たったら嬉しいです!

  50. いつもツイッターやブログ、楽しく拝見しております。
    プレゼント応募します。
    よろしくお願いいたします。
    当たると良いな♪

  51. いつもブログ楽しみにしています。

    水谷選手の大ファンなのでどうしても欲しいです!
    よろしくお願いいたします!

  52. プレゼント企画\\\ꐕ ꐕ ꐕ////バンザイ♪*゚
    水谷隼選手のサイン入りダンディー写真
    当たりますように。。。〇┓オネガイ ペコッ

  53. ゆう様
    Twitter、ブログ共にいつも楽しく拝見させて頂いています!
    水谷選手のサイン、是非とも欲しいです
    是非ともよろしくお願いします!笑

  54. 学生時代卓球やっていた者としてはこんな卓球が盛り上がる日が来るとは。。。
    あの時の自分に教えてあげたいです(笑)
    水谷選手の渋〜い写真素敵です♪
    サイン希望します!
    当たるといいなぁ(≧∇≦)

  55. 水谷選手大大大好きです!彼の試合を見ることが生きがいになっております
    最近何もいいことがないので神様お願いします
    当たりますように! オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

  56. 水谷vs許昕の試合を観て強い精神、諦めない心に感動しました。あれから雑誌、TV出演やイベント、試合観戦など人生の楽しみが増えました。リオからの新参者ですがサインを頂けたら周りの皆に自慢したいです(^^)宜しくお願いします。

  57. これから、twitterもブログも読みます‼︎
    だから、お願い‼︎お願いします(>人<;)

  58. いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
    プレゼント応募させていただきます。

  59. いつもtwitterブログ楽しく読ませていただいています。
    プレゼント企画への参加希望です。よろしくお願いいたします。
    これからの更新も楽しみにしています!

  60. いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
    今年のインターハイの用具特集はもうやらないのでしょうか?
    毎年楽しみにしていたので今年もよろしくお願いします。

  61. いつも見ています!更新頑張ってください!
    水谷選手のサインぜひとも欲しいです

  62. いつも楽しくブログ読んでます。
    これからも、用具の情報など楽しみにしてます!

  63. プレゼント企画嬉しいです。
    サイン以外にも必要のなくなったノベルティなど、
    また企画してくれたらもっと嬉しいです。

    自分は今卓球と係わりのない仕事をしていますが、
    いつか卓球業界で、プロ卓球チームなどで仕事が出来ればいいなと思ってます。
    お仕事大変そうですが、頑張ってください。

  64. いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
    水谷選手のサイン写真欲しいです。
    よろしくお願いします

  65. いつも楽しく読ませていただいています!
    水谷選手のサインカッコいいですね!!
    よろしくお願いします!!!

  66. 水谷選手の大ファンです。卓球やってる姿が^^めちゃめちゃカッコイイです。。。^^大好きです。。。サインとっても。。。ほしいです。宜しくお願い致します。

  67. メダルZがエヴァ過ぎて斬新。
    ラケットも性能だけでなくデザインにも凝ってもらえたらなぁ。

  68. 水谷選手のサイン希望です。
    水谷選手クールに決めてますね。かっこいい。オリンピックメダルおめでとうございます。卓球が一気にメジャースポーツになって嬉しいです。

  69. コメントするのとか、初めてなので、どうしようか悩みましたが…やっぱり欲しいので、コメントしました‼この勢いで、Twitterも始めようかな…

  70. 日ごろの取材に加えて、オリンピック以降は取材・記事・ブログなどなどますますお忙しい中、このような企画までありがとうございます。いつも楽しみにしています。
    今後もゆうさんならではのいろんな情報を期待してますので、ぜひがんばってください!

  71. 水谷選手のサイン希望です。
    額に入れて、平野早矢香選手のサインの隣に飾ります。

  72. リオオリンピックで水谷選手の活躍を見て以来、すっかりファンになりました。
    直筆サイン入りのすてきなお写真、ぜひとも欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です