先日、ようやく日本に無事帰国しました〜。
iPhoneは紛失するは、パスポートはなくなりそうになるは、と久々に波瀾万丈な日々を過ごしてまいりました。
で、帰国して待っていたのは、いつものように締め切りの山。台湾、フィリピンでは時差も1時間しかないので、時差ボケでちょっと・・・なんて言い訳もできません・涙。
でも実は、体調が悪かったため、海外滞在後半はなるたけ無理せずにホテルにてゆっくりしてました。なので帰国してからは、実はバリバリ元気なのです。(クライアントの方にはあまり知られたくないのですが・・・・汗)
しかし仕事が溜まっているため、卓球の練習に行きたくても行くことができないのだ〜!中高生の部員なら、試験中に練習ができなくてプスプスしているような状態のまさにあれです。
ちょっとでも打ちたい病になってます。
しかも7月は2回試合に出る予定を組んでしまいました・・・・。
仕事が忙しいとわかっているのに、馬鹿ですね・・・・。
実業団の方は別として、一般社会人の方で僕と同じような卓球愛好家ならわかるはず。そう、練習できずに試合に出てしまった時の無残な負け方・・・・。練習不足からくる、サービスミス、ツッツキミスなど下らない失点による負け。一体、一般社会人はどのように回避しているのか実に気になるところです。
たける君並みに何か必殺サービスでも考えようかな〜(笑)