再び、台湾!

皆さん、ご無沙汰しています〜。三連休は楽しまれましたか? バタバタしたスケジュールの中でなかなかブログが更新できずにすみません。

そして今再び台湾にきております。その理由はハードディスクが壊れ、前回取材に台北に来た時に撮影した取材写真を全て失い、その撮影のやり直しなんです、、、大汗。

本来なら今売りの王国の中で組まれていたかもしれない「台北卓球事情」なのです〜。。

そして今回の取材にはお目付役として担当編集者のT氏が同行。背後1.5メートルの距離から監視されています。

と思ったら、隣の席で爆睡???

いろいろと脱線だらけで今回の取材旅行進行中ですが、がんばって台北からお連投で届けしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です