夢で卓球!

暖かくなったり、寒くなったりと、体調を崩してしまいそうな気候が続いてますね〜。

ここ1〜2年はとても不規則な生活が続いているために、仕事が終わって自宅にもどって、バタンきゅ〜 といった感じで寝てしまいます。

例え睡眠時間が短くても、かなり深い眠りについているようで、目覚めパッチリ で、う〜もっと寝ていたい!ということもあまりありません。

そんな睡眠スタイルのせいか、最近は夢をみた記憶がほとんどありません。まあ、見ているのかもしれませんが、目覚めた時には忘れているのかもしれません。

そんな僕が久々に、夢を見ました〜!

どんな夢かというと、なんと福原愛選手と石川佳純選手、そして水谷隼選手と一緒に練習させてもらっている夢でした!

「こういう時は、こんな感じで打つ」と手取足取り教えてもらい、福原選手や水谷選手のラケットで打たせてもらい、「うわ〜、こんなに弾むラケットだとボールコントロールできない!」 と、かなりリアルティーのある夢でした。

こんな機会はまたとないとばかりに、一緒にいた卓球王国のT氏に、「ちょっと、皆で一緒にいるところに記念撮影とってもらえませんか?」とお願いしたところ

「写真とか言ってないで、しっかり教えてもらって下さい!」と怒られ、目が覚めてしまいました! 笑。

久々に見た夢が卓球、というか卓球の夢を見るなんて、はじめてのような気がします。(中学生の頃に一度見たかな???)

結構、みんな卓球の夢とか見たりしているのでしょうか?

なにはともあれ、久々に幸せな気分になれました〜。
クアランプールでの世界卓球!皆さん頑張って下さい〜!

とりあえず、今日のお昼は水谷隼カレーにしておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です