振り出しにもどる 2

前回のブログの続きですが、50肩の痛みで倒れ込んだものの、周りの人達は一体何がおこったのかわからない状態。

脱臼したのか?
ぶつけたのか?
転んだのか?

そして肩をめくりあげ、皆の目に飛び込んできたのは
調子にのっていっぱいカッピング した生々しい赤い跡。

カッピングだとわかっている本人にとっても視覚的にはちょっと怖い感があるというのに、知らない人は、どん引きです・・・・。

疫病!伝染病!不治の病!

皆、無言になっていました。

50肩完治目の前のような感じだったのですが、ほぼ振り出しに戻ったような痛さです・苦笑。カッピングもほどほどにしておきます・・・。

振り出しにもどる 2” への 4 件のコメント

  1. 僕も50肩を経験しました。
    痛みが続くと心が折れてしまいそうになりますね。お察しします。
    字も書けずキーを打つのも辛かったことを思い出します。
    2.3度ペインクリニックで神経ブロック注射をしました。
    長くは効果がありませんが、その日だけでもホッとしたものです。
    よかったら試してみて下さい。お大事に。

    1. コメントありがとうございます〜。本当、心折れますよね〜涙。一日も早い完治目指して頑張りたいと思います・・・・。

  2. その時の卓球場の様子を想像すると…
    怖いですね〜。。。
    でも、マグネット効果は一体なんだったんでしょうか?
    可動域が広がったのは事実でしょうが…
    ご自愛ください。

    1. コメントありがとうございます〜。僕的にはマグネットやカッピングはかなり効果的でした。現在はなんか別の筋か神経痛めているような感じします・・・・涙。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です