1/4足りないけど何か・・・・

現在、卓球の練習ができるスペースのDIYをしていますが、実はその他の住居スペースも同時にDIYしているために、なかなか進みません。

そもそも人が住めるか微妙な廃墟を、住める場所にすること自体が大変なのですが、かなり良い感じで進んでいます(自画自賛w)

ちなみに現在アトリエ、ガレージ、卓球場となる一階のスペースは、マシンを使った卓球練習ができるDIY工房になっているためこんな感じです。

卓球台が1/4なくても、しっかりマシン練習とサービス練習ができるのが嬉しい限りです。

しかも以前、事務所に設置していた時は、練習が終われば片付けなくてはならなかったのですが、今はとりあえずいつもこの状態のため、DIYの作業に疲れたら、ちょっと卓球といった感じで打つことができるのです〜!

朝もちょっと早起きすれば、学校の朝練のように15分とか集中してボールを打つことができる環境になりました。1/4ありませんが・・・苦笑。

こんな感じで卓球ができる環境が自宅にできつつあるのですが、地元クラブの練習試合ではなぜか負けが続いています・・・・。

世の中うまくいかないですねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です