Who is who ? その2

男子選手達に続き、女子選手。女子選手は以前に描いた時にクレーム的なコメントが入ったりして怖いのですが(苦笑)、まあ美人画を描きたいのではなく、あくまでも似顔絵ですからね〜汗。


だいぶ前に編集者から、選手の似顔絵を誌面で描いてみるのもありかもですね〜っ言われたのですが、選手達からのクレームも怖くて描けませんでしたw

今はというと、もうじじいになっていろいろと怖くなくなってきましたw。で、今回イラストを描いて思ったのが、小塩遥菜さん。ちょっと前までボーイッシュな感じだったのが、すっかり素敵なレディーに!そして張本美和さん。Tリーグがスタートした時は、まだまだ小さく石川選手の横にちょこんと座っていたのに、すっかり大きくなっていて驚きました!将来めちゃくちゃ美人さんになりそうな予感です。お兄ちゃん、大変だ!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です