あけましておめでとうございます〜

もう1月も半分を過ぎてしまいましたが、この卓球馬鹿一代のブログを読んでくださっている皆様、、、

あけましておめでとうございます!

他のブロガーの方の更新がないと、僕も更新しづらいのと、本業の方でバタバタとしているとなかなか更新ができないといった感じで申し訳ありません〜。

実は昨年末に2022年打ち納を兼ねて、古巣でもあります茅ヶ崎市の卓球大会にシングルスとダブルスにて出場させていただきました〜。打ち納ということで、最後によい結果を残して2022年は終わらせたいな〜などとの思いをよせて会場入りしたのですが、

体育館の地下駐車場からのぼる階段で、なぜか思いっきり転び、試合前から足を挫いてしまいました〜涙。

そして、シングルスの試合では、試合中にボールを取りにフェンスを飛び越えようとジャンプし、フェンスに足をひっかけ、再び思いっきり転倒し、足の膝を強打してしまいました〜!大涙。(マジで痛かったです・・・)

やはり50を越えると思っているほど足が上がっておらず、躓きやすくなっているんですよね〜。

チームメイトからは心配はよそに「あれクリエイターの演出なんだよね」「王国ブログのネタにしようとしてるに違いない!」などと声が・・・・汗。

馬鹿者〜!w

久々に足の膝はふくれあがり、膝小僧は流血し、中学生以来のかさぶたをこさえてしまいました・・・。

無論、試合の方もシングルス、ダブルス共に予選敗退で決勝トーナメントに残れませんでしたー!
(これは怪我というより、実力のせいだったのですが・苦笑)

何はともあれ、2023年は怪我をせず、楽しく卓球をおこないたいと思っています。みなさん、今年もよろしくお願いいたします〜!

あけましておめでとうございます〜” への 2 件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。
    ヒラヤマさんのブログを楽しみにしていますので「更新しづらい」などと仰らず更新して下さい。もう他の方とは切り離して「ヒラヤマさんブログ」として独立されたらいかがでしょうか。

    1. コメントありがとうございます〜。はい、頑張ってブログ更新したいと思います〜。いやいや、僕の独立ブログなんて、一番立ち位置弱いですから・・・大汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です