仕事を抜けて、一汗かいてきました

今、東京は神宮にて「TOKYO DESIGN WEEK」なるデザインのイベントが開催されています。そして昨日は、ちょっとした卓球イベント「ザ・卓球」なるものが、このデザインイベントの中でおこなわれるとの情報を耳に!

王国でもお馴染みのデザイナーの浅葉先生をはじめ、岸川選手、坂本選手も参加されるとのことで、クリエイターとしては行かないわけにはいかない!と思っていたのですが、机の上には仕事が山積みに・・・・汗。

こんな状態では事務所を出る訳にはいかないかな・・・と一応スタッフ達にさりげなくさりげなくお伺いを立ててみたところ、皆無言・大汗。

結局、事務所から出ることができずに、もくもくと仕事をこなすことに・涙

まあ、卓球イベントを見に行くことはできませんでしたが、夜になりこっそり事務所を抜け出して卓球をしにいってしまいました〜!(約2週間ぶりでした)

そのため、今午前1時30分過ぎてますが、再び事務所で仕事中〜汗。
無論、スタッフ皆帰宅してしまいました〜。

まあ、しょうがないですね・・・苦笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です