打球感は必要?


先日、約45日ぶりに卓球の練習に行くことができました。卓球して汗をかけるということは、普段事務所にて軟禁状態にある僕にとっては非常に非常に嬉しいことであります〜。

ちょっと練習をしないと、卓球をする感覚というものを忘れてしまい、その感覚を取り戻すのにかなりの日数を要してしまったりしまいますよね。

去年は一生懸命練習したのに、この1カ月以上のブランクで、また振り出しにもどってしまう〜!と思いながら練習に参加したのですが・・・・・、

ある意味悲しいことですが 、ブランクを全く感じることなく練習ができてしまいました!大汗。

つまり、そんなレベルの卓球!ということを身をもって感じてしまいました〜!(まあ、知っていましたけど・・・苦笑)

まあ、打球感はあったのですが、動くことはできませんでした・笑。

はあ、はあ、ぜい、ぜい 言いながらボールに食らいついていましたが、下半身はすっかりなまっておりました。やはり走り込まないとダメですね〜。

冬のこの寒い時期、頑張って練習していきましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です