あけおめ〜!

卓球王国ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
本年も卓球馬鹿な一年を過ごしていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします〜。

このブログを開始してから、王国の編集部の方々をはじめ、いろいろな方から卓球の技術的な指導やアドバイスをいただき、下手くそながら卓球の方も楽しみながら頑張っております。

そして今年の抱負ではありませんが、いつの日か、そしていつになるかはわかりませんが、マスターズなどの大会で一度くらいは全国大会に出場できるよう頑張っていきたいと思っています。応援のほど、よろしくお願いいたします〜。

さてさて昨年12月27日に開催されました坂本竜介選手の試打会に参加してまいりました。実は坂本選手が参加されているイベントなどには何度となく顔を出しているのですが、最近ではラケットというより、マイクを握っている姿が多く、久方ぶりにラケットを握っている坂本選手を拝見しました〜。

詳細レポートは後日こちらのブログに改めてアップしたいと思いますが、今回の試打会は参加者は坂本選手と打つことができるという特別企画もあり、高校生、婦人参加者に容赦なく強打のチキータを打ち込み、会場は卓球を通じたパワハラ状態と化ていましたw。

本当はトップ選手の打球を体感することができ、坂本選手のチキータの回転量、パワー、スピードのすごさに参加者の皆さんは感動しておりました。

そんな坂本選手が1月3日(水)18時 TBS系列「 消えた天才★一流アスリートが勝てなかった人大追跡SP」に登場します!(本日です!!!)

うーーーん、僕的は全然消えていないので、「消えた天才」というのが坂本選手にあっているかは謎ですが、その謎を解き明かす何かが番組で明らかになるのかもしれませんね。楽しみです。

家でゴロゴロしている卓球馬鹿な方々はぜひTBS系列ご覧下さい〜

そして本年もよろしくお願いいたします〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です