紫のパンツ

今年も残すところあと1カ月となりました〜。
時間が経つのは本当にはやいですね。

2014年まではほとんど卓球をやっていなかったので、今年2015年は全然練習ができない、できないと言いつつも、最低月に1〜2回は練習もでき、楽しい一年でした。

思えば今年の久方ぶりの卓球は、家のどこかにしまわれている卓球のユニフォームを探すというところからでした。僕が卓球することを面白く思っていない家内が捨ててしまっているのでは〜!と思いつつ、なんとか卓球関係の衣類を発見!ユニフォームのシャツは皆さんと同じくそれなりの枚数をもっているので、すぐに見つかったのですが、卓球のパンツが出てこない!

実業団の選手やプロの選手ならともかく、一般の人なら10枚も20枚もの卓球用のパンツを持っていないと思いますが、僕に関して言えば、3枚しか持っていません。

そしてようやく出てきたのが、一番使用していなかった紫色のパンツ!

しかもこのパンツは丈がとてもとても短い〜んです。

このパンツ、学生時代からお世話になっていた卓球ショップのオヤジさんが、「ヒラヤマさんには絶対このパンツはいてもらいたい!」と7年前くらいに選んでもらい購入した一枚なのですが、ほとんど使用していませんw。

紫色というのもかなり試合会場で目立つのですが、なかなか合わせられるユニフォームのシャツがない。

まあ、それでも普段から奇抜な色の洋服を着ているため、色的には問題ないのですが、実際はいてみるとこのパンツ、丈がかなり短く、いろいろな意味で危ないんです。

このパンツを履いて試合会場で体育座りなどしたときには、確実に下着が見えてしまいます・・・汗。(なので履く下着まで注意しなくてはならないパンツなんです!)

そんなことから、7年前のパンツなのに、ほとんど使用する機会に恵まれず今でも新品のような感じです。

ですが、やはりもったいないので、来年はこのパンツを履いておおいにがんばりたいと思います。

ぜひ皆さんもこれと同じような紫色のパンツ購入しちゃいましょう〜。

そう、みんなで履けば怖くない!

紫のパンツ” への 4 件のコメント

  1. アンドロの紫シャツを着て、全身紫一色にしてみてはいかがでしょうか?笑

    1. コメントありがとうございます〜。紫シャツで全身紫ですか〜。
      わかりました〜。それで一緒にやりますか〜w

  2. 愛工大名電が紫かと思いましたが…ユニフォームの方でしたね。超❗️…短パン紫は確かに微妙かもしれませんが、履きこなせるのはヒラヤマさんだけだと思います

    1. コメントありがとうございます〜。紫色は、皆さんはきこなせますよ〜。でも、僕のもっているのは丈が短いのが問題ですね〜汗。メーカーサイトで調べてみたら、なんとこれレディースしか販売されていませんでした!ということは、、、、ショップのオヤジさんにやられた〜!!!ってことですかねw。まあ、いいですか〜w

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です