振り出しにもどる

磁気やカッピングの効果で、だいぶ腕が動く範囲が広がり、痛みも和らいできたので、リハビリを兼ねて再び卓球の練習に行ってきました〜。

そしてここまで動くなら練習試合!と調子にのってしまったのが、運の尽きでした・・・涙。

やはり練習試合とかになってしまうと、無意識に飛びついて腕をのばしたり、思いっきりラケットを振ってしまったりしてしまったり、無謀な腕の振りをしてしまいます。

そして調子にのっていた矢先、

バキッっと肩の関節がなる音が
思いっきり聞こえました・・・・。

今まで味わったことのない激痛が肩に走り、

痛さのあまり涙が出てきました〜〜!

体育館でぐゎ〜っと大声を出してしまったので、周りには人が集まってきてしまいました〜!!!申し訳ありません〜。

で、今の状態はというと、、、これが転機で肩が一気に治るかと思いきや

肩が上がらなくなってしまいました・涙。

整骨院に行って、ちょっと安静にしたいと思います〜。
体育館にいた皆さん、失礼しました〜!!!

振り出しにもどる” への 2 件のコメント

    1. コメントありがとうございます〜。
      もともとは50肩なのですが、一体肩に何がおきてるんでしょう・涙。

ヒラヤマユウジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です