革のラケットケース!

ようやく卓球再開!ということで、ブログもガンガン書き込みたいと思っていたのですが、仕事がかなりまずいことになっておりラケットをまだ本格的に振れていません。2016年はろくに卓球できないまま終わってしまいそうな予感です・・・涙。

そんな最中に、知り合いの革製品を制作するROBERU(ロベル)さんから、50肩で死んでいた時期にお願いしていた革のラケットケースのプロトができあがったとの連絡が!

事務所を出る暇など全くないはずなのに、気がついたらROBERUの店頭に立っておりました・笑。

そしてプロトタイプのラケットケースとご対面!

case


うわーーーーーーーーーー!
ただ、ただ感動の一言!
まさに、大人のためのラケットケース!

なんか目がうるうるしてきてしまいました〜。

内側外側のポケットにはゼッケン、グルー、安全ピン、ゼッケンなどが収納でき、革のボールケースはストラップ部分に脱着可能で用意されています。

やばいーーーー!

まだプロトタイプなので持ち出し禁止のラケットケースなのですが、肩から下げてそのまま事務所に戻ってきてしまいました〜。

で、事務所のスタッフに自慢してみせたところ、なんと誰ひとりラケットケースと気がつかず、お洒落なデザインの革製小物ポーチと勘違い。実際に財布、スマフォ、小型の手帳、そしてペンと名刺と入れてみたところ、革製ポーチとして十分使えてしまうではないですか〜!!!

まだデザイン的にも改良するようで、あくまでプロトだから!と念をおされてしまったのですが、僕にとってはもう十分!はやく売ってくれ〜!の心理状態に・・・・。

ROBELU
http://roberu.com

ちなみに、コンタクトのメニコンさんには卓球専用の遠近両用コンタクト、靴下メーカーのタケダさんには卓球に特化したスーパー靴下を勝手にお願いしています・笑。

えっその前に卓球の実力は?という声が聞こえてきそうですが、、、、、苦笑。
最近ちょっと難聴気味なので・・・・聞こえません。

革のラケットケース!” への 4 件のコメント

  1. この製品とてもすごいですね。
    市販されたら購入したいです・・・

    シェークラケット 2 本入れば完璧なんですが。

    1. コメントありがとうございます〜。ロベルさん、市販考えているみたいです。楽しみにしたいです〜

  2. これは、シブい!!Σ(°д°ノ)ノ
    これぞ!大人のラケットケースってかんじですね♪
    市販されたなら、また、ブログ立ち上げて下さいねm(__)m♪
    お値段も、気になるところですが…((((;゜Д゜)))(笑)

    1. コメントありがとうございます〜。まさに、大人のラケットケースです!w

シルフィード へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です