こんなユニフォーム待ってました!

ここのところ卓球再開で、身の回りのアイテムがやたら気になり始めているヒラヤマです。思えばラバーも50肩を患わしたため1年近く交換していません。

新しいラバーに交換したくても、通販だと相変わらずうまくラバーを切ることができず、そしてお店に出向くとなると都内まで行かなくてはなりません。まあ、いつか機会があった時にでも交換しよう〜と思っておりました。

が、そんな矢先、目の前に飛び込んできた国際卓球のバナー広告!

197

それはandroから出たフルデザインシャツC!シャツだけど試合でも着用可能です!

うわーーーー、このユニフォーム絶対欲しい!とアドレナリンが全開!(僕の場合はこんな時にアドレナリンが出てきます・笑)

すぐさま国際卓球のホームページに行ってみたところ、出遅れたのか欲しいサイズ(ピンクのM)がすでに売り切れ状態!

ショックです。

人間不思議なもので、売り切れているとなると、さらにさらに欲しくなってしまいます。

すぐに他の卓球用品を扱っているお店のホームページに行ってみたものの、やはり売り切れ!の状態でした。こうなったら、王国編集部に連絡してメーカーからなんとか特別ルートで入手できないものか!とずるいアイデアが頭に浮かぶものの、やはりそういうやり方は自分の生き方に反するため、打ち合わせの移動の合間に国際卓球高田馬場店の店舗に行ってみることに。

124

おーーーーーーー、いきなり店内目立つところにリアルに飾ってありました〜。
多分在庫はないと思いつつ、一応店員さんに確認。

すると・・・・・

やっぱり在庫切れ。がーーーん。

メーカーに問い合わせもらったのですが、メーカーにも在庫なし。
あーーーー、このピンクのユニフォームが欲しい〜!と諦めきれずにいたところ、別店舗にブルーなら在庫が少し残っているとのこと。

まあ、普通男子ならブルーだよな〜っと一生懸命自分に言い聞かせ、ブルーを取り寄せることに。

そして本日無事にブルーのユニフォームが届きました〜!ありがとうございます〜。
いやいやこのグラフィック可愛すぎる!テンション一気にあがりました。

123

このデザインなら練習、試合は当たり前だけど、普段着でも十分楽しめます!ってなこと考えていたら、台湾でもどこでも一般の卓球ユニフォームを普段着のように着こなしていた王国担当編集者のT氏を思い出してしまいましたw。これで僕も彼に一歩近づけそうです〜。

ラバーもついでですが、ちゃんと買いました〜。

こんなユニフォーム待ってました!” への 2 件のコメント

  1. 卓球も注目されるようになってきたのでウェアもデザイン性の高いものを着たいですね。
    パンツもハーフ丈のものでカッコ良いものがあるといいと思います。
    さすがに中年になると短い丈のものを公衆の面前で着用するのは厳しくなってきました。
    目標は上下卓球のユニフォームで堂々と電車に乗れることですね。

    1. プニさん、コメントありがとうございます〜。おーーーーー目標は上下卓球のユニフォームで電車に乗ることですか!!!頑張ってください!応援しています。ちなみに、うちの場合は近所でそんな格好で歩いているだけで、家内に刺されます・・・・汗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です